Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 03日

The Royal Standard of England 再び

e0015758_1122864.jpg

久しぶりにきました

マーロウでお茶とお散歩を楽しんだ後、お昼ご飯を食べに立ち寄ったのはここ、The Royal Standard of England。
前回ここは来たのは1年半以上前でした。



e0015758_1154743.jpg

900年の歴史、ここにあり!

夫はこのフリーハウスに母をどうしても連れて行きたかったのだとか。
900年前から続く飲み屋さんなんて、日本にはないですものねえ。

e0015758_1151955.jpg

独特の内装

e0015758_1191953.jpg

時々よ~く見るとなんでこんなものがここに?と言う物も・・・

私だけでなくいろんな人がお店の中の写真を撮っていました。
そしてお店の中だけでなく、料理の方も独特です・・・

e0015758_1205750.jpg

でっか~い!

母と私はフィッシュ&チップスを頼んだのですが、この魚の大きさ・・・(汗)

e0015758_1221893.jpg

しかもこのレモンの輪切り・・・

すでに輪切りというよりも、レモン半分がどかん、と乗ってきたって感じです^^;
おなかがすいていたので全部完食しましたが、母はさすがに全部は食べきれない、と魚の身の部分だけをほじって食べてました。

e0015758_124994.jpg

デザートは無理・・・

メインディッシュが大きすぎて、食べようと思っていたデザート、食べられませんでした。
夫が「スターターとデザートを頼めば良かったのに」と食べ終わってから言いました(汗)
もっと早く気づいていれば・・・><
次回はスターターとデザート、楽しみたいと思います^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-10-03 01:16 | おいしいもの


<< Richmondにお出かけ      Marlowにお出かけしました >>