Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 27日

嬉しいお客様

e0015758_137167.jpg

美味しいケーキとともに・・・

育児疲れでふぅふぅ言っている時に、いつも仲良くしてくれているお友達から「陣中見舞いに行くよ~!」と連絡がありました。




ミルクを飲んではずっと寝ているイーファと違って、日を追って成長しているキーランは、もう本当に目が離せません。
ちょっと姿を見ないな・・・と思うと、触って欲しくないものを手当たり次第に床に散らかしたり、テーブルの上に上ってみたり、とにかく危なくてしょうがありません。

子供が2人になって一番大変なのは、上の子の面倒を見ること・・・とは先輩ママさんたちから聞いていましたが本当ですねえ・・・。

と言うわけで毎日フラフラになっている私を元気付けようとやってきてくれたお友達の手土産がこちらのケーキ!

e0015758_142074.jpg

美味しいよぉ~><

AUBAINEのケーキ、初めて食べました・・・美味しいですねえ~^^
今まで食べたロンドンのケーキの中では一番好きな味かも♪

甘い物を食べて元気出します!

ところで先日歯医者に行ったら、新しい虫歯が2本出来ている、と言われました・・・がーん。
ここ5年ほど歯医者とは無縁の生活だっただけに、かなりショック。
やはり妊娠、出産を経ると歯が弱ると言うのは本当です。
歯医者嫌いなのに、歯医者に通わないといけないってすごいストレスですね><
ドクターに「甘いものばっかり食べたら駄目だよ~」と釘を刺されたのですが、やっぱり甘い物の誘惑には勝てません(爆)
でもちゃんと食べた後は歯磨き欠かさないようにしています。

e0015758_1463892.jpg

キーランを夢中にさせているのは・・・

お友達、なんとキーランにもお土産を持ってきてくれました。
トーマスの音が出る絵本です。
もう~もらったそばからこれに夢中。
今でも毎晩夫と一緒に寝る前にこの本を読んでいます。

e0015758_22314.jpg

イーファにも・・・

とっても可愛いドレスをお祝いにもらいました。
このちょっとシックな色合い、私好みでたまりません。
夫の兄弟からもらったお洋服は思いっきりピンク!どピンク!だったので(笑)こういう微妙な色合いのお洋服、すごく嬉しかったです^^

ただでさえ少ない日本人のお友達、更に遊びに来てくれる、となると本当にいないので、この日の陣中見舞いは育児疲れのストレス解消にもなり、すごく有難かったです。
来てくれて本当にありがとう~!
またお待ちしています・・・^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-10-27 23:46 | おいしいもの


<< 素敵なプレゼント      最後の週末 >>