2009年 02月 05日

届いた~^-^

e0015758_1928531.jpg

キーランがクマ乗っけちゃいました>中を開けたらいつの間にかキーランが隙間からいっぱいおもちゃを入れててびっくりしました(汗)

昨年末、雑誌で見かけて「おっ!欲しい!」と思ったセルフリッジxアニヤ・ハインドマーチのクリスマスハンパー。
ハンパーなので中身に色々入って売ってるんですが「中身はいらないな、どうしよう」と迷ってるうちにすっかり忘れきってました。

そしたら先日、最近よくお邪魔しているけいさんのブログでお買い求めになられた記事がアップされてたのですが、セールになってて、しかもバスケットだけ、(→これ重要)が買える、と書いてあったのです!

早速ネットでポチッと買いました。

本当は1個だけじゃなくてもっと欲しかったんですが、なんと、バスケット1つにつき、£7.5も送料+手数料を取るので1個しか買えませんでしたT_T

最初気づかずに何個もショッピングバスケットに入れて、最後のチェックアウトまで行ったら、送料だけでバスケットが何個も買える金額になってて慌てましたよ(汗)
全部で£7.5じゃなかったんですね・・・T▽T

アニヤとは何故か縁が薄くて(?)数年前の「I'm not a plastic bag」も早起きして出かけたのに手に入れそこなったし、昨年の「Target」とのコラボバックも夜中から起きて張ってたにも関わらず、洗濯物を干しに行った数分の間にアップされてて、戻ってきたら全部売り切れてたし・・・>▽<;;;

そんな訳で今回も手元に届くまで「実はネットで買えたように見せかけて、売り切れだった、とか言って届かないかも・・・」と心配していました。
なので本当に手元に届いて嬉しい~♪
けいさんのお陰です~本当にありがとうございました^-^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-02-05 19:43 | お買い物


<< Chilternの村を訪ねて、...      今日のSnow! >>