Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 02日

Breakfast Club

e0015758_1143087.jpg

まだまだ寒い日が続くロンドンです

久しぶりにお友達が朝ごはんに誘ってくれました。
前回は去年の7月。
イーファが生まれる前の話でした。
おなかの中に居たイーファ、もう生まれて数ヶ月・・・随分大きくなってこの間の時間の経過が信じられません!本当に早い!



パンケーキ好きな私は迷わずパンケーキをオーダー。

e0015758_120098.jpg

ブルーベリーパンケーキ

こちらの国でパンケーキを頼むと「うぉっ、これで1人前ですか!?」と言うようなポーションのものが出てくることが多いんですが、ここのは丁度良い大きさ^-^
周りがさくっとしていて、中はふんわり。
あんまり今まで食べた事がない食感で気に入りました。
生の大きなブルーベリーがごろん、ごろんと入ってるもの美味しかったです。

e0015758_1222165.jpg

落ち着いた内装が素敵です

オーダーしたホテルブレンドのBreakfast teaもすごく美味しくて感心。
ちょっと濃くなったな・・・と思ってもあんまり苦くないんです。
すごく軽くてあっさりとしていて、そのまま飲んでも美味しいし、ミルクを入れても美味しい。
まさに朝にぴったりなお味の紅茶でした。
朝ごはんに飲む紅茶が美味しいとそれだけで何だかとってもいい気分になりますよね。
いつも安い紅茶ばっかり飲んでるので、たまの贅沢・・・生き返りました(笑)

e0015758_13112.jpg


スタッフの人たちもとっても親切でこんな素敵なホテルにゲストとしていつか泊まってみたいな・・・と思わせるところがさすがです^-^
いつもの事ながら誘ってくれるお友達には本当に感謝。
お互い忙しくてこの日も慌しくお別れしましたが、また近々会えることを祈って!
また美味しいもの食べに行きましょうね~♪

という事で、たまの贅沢、朝ごはんクラブの会合、またいつか忘れた頃にPart 3があるかもしれません(笑)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-03-02 23:16 | おいしいもの


<< この頃の食卓      Snowdrop walk i... >>