Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ

2016年 04月 23日 ( 1 )


2016年 04月 23日

The ISU World Figure Ice Skating 2016

e0015758_192561.jpg


15-16のフィギュアのシーズンも終了しちゃいましたね。
今年は王座奪還なるかなーと思っていた羽生くんでしたが、、、残念でした。
いやいや、私なんぞには言われたくないですよね。
一番悔しいのは羽生くん自身なんですから。

きっとものすごいプレッシャーだったと思うんですよ。
私なんてあがり症でめちゃくちゃプレッシャーに弱いので、羽生くんってすごいなぁ、っていつも思ってるんです。
そんな彼だって人間なんですから、やっぱりプレッシャーを感じることだってありますよね。
ガライベントでコメンテーターの方が(彼は絶対羽生くん贔屓なんですよ。いつもコメントが羽生くんへの愛に溢れてるんです。(*'▽'))「今回のフリー演技では彼らしくないミスの連発で銀メダルとなってしまって残念でした、、、でも彼だって人間なんです。いつも機械みたいにパーフェクトな演技が出来る訳じゃないですものね。ガラでは彼らしい自由な演技を見せてくれます」と言っていて、ああ~分かってるなぁ、この人ぉ~(*´з`)と嬉しくなりました。

心機一転、来シーズンは怪我に気を付けて、また羽生くんらしい滑りを見せてくれたらいいなぁ、とファンの一人として願っています。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-04-23 00:00 | ひとりごと