Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ

2016年 06月 30日 ( 1 )


2016年 06月 30日

きのこ

e0015758_2119375.jpg


一年も半分過ぎて後半に突入しましたね。本当に時間が経つのが早いな、と思います。

2016年は時代を作ってきた有名・著名な方たちが次々と亡くなって、更に英国がEU離脱を選択するなど、今までとはまったく違った時代の流れになってきているような気がします。
これまでのように、こういう選択をすれば安全だ、と従来思われていた方向へは行かなくなってきていることに驚いています。
この先どうなっていくのか、良い方向へ行ってくれればよいですけれど、これ以上悪い方向へ行かないといいなあ、、、と不安に思っています。

雨ばっかりだ、、、と思っていたら、庭の芝生の間からきのこがにょきにょきと生えてきてました。
食べられるきのこならいいですけど、なんか毒がありそうだし、気持ち悪いです。

ウィンブルドンも始まりましたけど、見事に雨ばっかりですねー、、、なんだか日本の梅雨みたいに蒸し暑くてじめじめジトジトしていて英国っぽくないです。
お日様出てくれ~(洗濯物を外干し出来ないぞー!と心の叫び)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-06-30 00:00 | ひとりごと