「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お買い物( 74 )


2016年 05月 23日

IKEAショッピング

e0015758_21581735.jpg


連休の最終日、ものすごく久しぶりにIKEAに買い物に来ました。

最後にIKEAに来たのって、、、何年前だろ、、、たぶん娘が生まれる前か、生まれてすぐくらいだったかな、と思うので6~7年ぶり?
うわー久しぶりすぎる!

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-05-23 00:00 | お買い物
2016年 04月 21日

恒例の、、、

e0015758_1820235.jpg


約半年おきに子供たちの靴を買いにウェンブリースタジアムそばのアウトレットモールまで出かけます。
今回も娘が「靴がちょっときつくなってきたー」と言うので、イースター休暇中にお買い物に出かけることに。

夏時間が始まって、すっかり春の気分でしたが、出かけた朝はちょっと曇っていて肌寒かったです。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-04-21 00:00 | お買い物
2015年 12月 22日

Liberty Christmas Event

e0015758_22534081.jpg


年末のとある週末、リバティから招待状を貰ったのでクリスマスイベントに出かけてきました。

今回のイベントは日曜日の朝10時から12時の間、デパートの開店前に招待客だけお買い物が楽しめる、と言うもの。
英国では日曜日は大型店は6時間しか営業してはいけない決まりになっているため、ほとんどのお店がお昼12時から夕方6時までの営業となっています。

と言う訳で、この日は特別に一般のお客さんが入店する前に、ちょっとしたVIP気分でお買い物出来ちゃう趣旨のイベントでした。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2015-12-22 00:00 | お買い物
2015年 12月 06日

Swedish Church Christmas Fair 2015、お土産編

e0015758_19515314.jpg


前回の続きでスウェーデン教会のクリスマスフェアのお話です。

今回は欲しいな、と思う物は結構あったのですが、いつもの「これを買ってどうする?」自問自答病が出てしまい、思ったような買い物は出来ませんでした。

結構カワイイ雑貨があったんですよ、ダーラナホース型の陶器のお皿とか、、、でもこれをどこに置いてどうやって使う?と思ったら買えませんでした、、、結構大きかったんですよね。

そんな中買ってきた少数精鋭のお土産がこちらです。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2015-12-06 00:00 | お買い物
2015年 12月 04日

Swedish Church Christmas Fair 2015

e0015758_19261761.jpg


昨年、大変な目に遭ってしまったスウェーデン教会のフェアに今年も出かけてきました。

実は開催直前まですっかり忘れていて(学校の行事やらなんやらで多忙だったもんで、、、)夫が「Time Outに載ってたよ」と教えてくれなければ、行き損なうところでした。

今年はイーファも風邪をひいてないので、多分大丈夫だぞ、よしよし、と当日は準備万端出かけました。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2015-12-04 00:00 | お買い物
2015年 09月 21日

ウェンブリースタジアム

e0015758_18464653.jpg


今日からやっと学校が始まったんですが、いまだに夏休みが始まったばかりの頃の話題です、、、すいません(苦笑)
(*予約投稿機能を使っていますので、記事を書いているのは9月上旬です)

夏休みが始まってすぐ、ウェンブリースタジアムのところにあるアウトレットモールに子供たちの靴を買いに行きました。
夏休み後半になると、学校が始まる前に合わせてお買い物しに来る人で混雑するので、そうなる前に行っちゃおう、という計画です。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2015-09-21 00:00 | お買い物
2015年 03月 21日

Red Nose Monkey

e0015758_2251328.jpg


3月13日に放送が終了してしまいましたが、RedNoseDayのチャリティ番組、在英の方はご覧になられましたでしょうか?

別ブログにも関連商品を書いていますが、このイベントに関連したチャリティ商品が色々販売されています。

写真を載せているのもその一つ。
英国ではお馴染みのPG Tipsの紅茶にキャラクターのモンキーくんのソフトトイがおまけについています。
で、RedNoseDayにちなんで、お鼻が赤いんですよ~
こういうのが大好きな義姉のローズに見せたら、早速買いに行ってました(笑)

我が家はSaindsbury'sで購入しましたが、他でも販売があったのかな?
期間限定商品だと思いますので、見かけた際はお早目にお求めください。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2015-03-21 00:00 | お買い物
2015年 01月 05日

自分へのクリスマスプレゼント

e0015758_20504578.jpg


年々、欲しいものがあんまりなくなってきて毎年クリスマスプレゼントに何が欲しいか聞かれてもすぐに答えられないことが多かったのですが、昨年末は久々に「これ欲しいなぁ~!」と言うものが幾つかありました。

そんな訳で自分で自分にクリスマスプレゼント。
と言うか写真↑の物は家族みんなへのプレゼントって感じですが。

もうすでに販売から何年も経っているので持ってる方も結構いると思うんですが、無印良品のアロマディフューザーです。
以前お店でデモで使ってあるところを通りかかった時にカビ臭いにおいがして、これはあんまりよくないなぁ、、、と敬遠していたのですが、今年何か所かの無印のお店に買い物に行った時に香りが良くて突然気になり始めました。

カビ臭かったのは、たまたまそこのお店のアロマディフューザーの管理があまり良くなかったからかもしれませんね。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2015-01-05 00:00 | お買い物
2014年 12月 03日

Swedish Church Christmas Fair 2014

e0015758_2332321.jpg


2年前に一度行ったことがあるスウェーデン教会のクリスマスフェアに今年また出かけてみました。

以前の記事はこちらからどうぞ。

今回は週末に出かけたので、イーファも同行。
サッカーの試合があるので、キーランと夫は出かけてしまい、イーファ一人を家に残す訳にはいかないという理由もあったのですが、前回行った時に子供たちも結構楽しんでいるのを見たので、イーファにもいいかな、と思い連れていきました。
ところがどっこい、大変なことに、、、

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2014-12-03 00:00 | お買い物
2014年 10月 14日

チャリティショップで、、、

e0015758_22251840.jpg


今年の夏休みに行ったSidmouthのチャリティショップで買ったものです。

持ってる方ならきっとピンと来る筈。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2014-10-14 00:00 | お買い物