カテゴリ:お買い物( 74 )


2011年 08月 28日

モロッコランタン

e0015758_112295.jpg


先日買ったモロッコランタン。
中にティキャンドルを入れて夜寝るまでの間、ベットサイドテーブルに置いています。
色とりどりのガラスを通して見える、ほの明るいキャンドルの光を見てるとすご~く癒されます^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-08-28 00:00 | お買い物
2011年 08月 05日

Tazさんのタイル

e0015758_1193144.jpg


以前ロンスマちゃんに紹介して頂いたイギリス在住の陶芸家Taz Izumiさんの手による作品です。
縁があってロンスマちゃんを通じて作品をお願いしたのですが、手元に届いてからすでに1年近く経って、ようやく額装する事が出来ました^^;

四季の風景の中にちょこん、と居るコトリちゃんがとってもかわいらしくて気に入っています。

こんな素敵な作品を作られるTazさんも、きっと素敵な方なのだろうなあ、、、お会いしてみたいなあ、、、とずっと思っているのですが、まだ残念ながら直接お会いする機会がありません。
今年こそお会い出来たらいいなあ、、、^^

Tazさんのほかの作品も本当に素敵なので、いつかもっと手にしてみたいなあ、と常々思っています。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-08-05 00:00 | お買い物
2011年 07月 09日

Karrimor

e0015758_1965429.jpg


Karrimorのリュックサックをとうとう買ってしまいました^^
ずーっと欲しくて買いたいな~と思っていたのですが、ほかにも色々買わないといけないものもあったりして、お買い物リストの上位にありながら、二の次三の次、、、
それがネットサーフをしていて見つけたのがなんと!70%オフの文字!!!
これは買わない手はないぞー、と欲しかった10lと30l、2つも一気に大人買いしちゃいました♪

このリュックの色はデザートローズ。
最初ネットで見たときはパープルだと思い込んでいて、それでモーブカラー好きな私は「これしかない!」と思い込んでたんですが、実は淡いピンクでした^^;
でもガーリィ過ぎない色合いで、さすがアウトドアブランドの老舗らしいタッチですよ。

これで今年はアウトドアライフをもっと充実させたいと思ってます♪

、、、とは言え私のアウトドアライフって森の中の散策とかナショナルトラスト巡り程度なんですけどね。
ほんとのアウトドア派の方たちから見たら思い切りなんちゃってです(笑)

ちなみに私がKarrimorを知ったのはもう20年近く前、ブランドが大好きな弟から教えて貰ったのがきっかけでした。
「Carry more」(キャリーモア)からKarrimorの名前がついたそうです。
英国アウトドアブランドの老舗として今も高品質の商品をたくさん販売してます。
詳細はこちらをご覧ください。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-07-09 00:00 | お買い物
2011年 07月 07日

新製品、到着

e0015758_19162479.jpg


ちょっと前にこちらでアップした記事でラヴェンダーの日焼け止めを化粧下地の代わりに使う、と書いたのですが、そんな人が多かったのか?!なんと先日家に届いたニールズヤードのDMを見ていたら、新製品で下地用の日焼け止め成分入りモイスチャークリーム、というのが出ていました。

こちらはSPF30、という事でラヴェンダーの日焼け止めクリームより高い数値だし、何よりそれ専用なのでこれは買わないとー、と早速ネットでオーダー。
数日後に届いたのがこちらです。

現在、毎日使用中ですが、クリーム自体は何となく練乳(苦笑)みたいな感じ。
顔に塗るとすーっと伸びもよく、ベタツキも全然なくて、何よりワイルドローズの心地よい香りがなんとも言えません。
私は普段はこれを朝、ラヴェンダートナーをつけたあとで塗って、眉毛を書いてそれでおしまいです^^;
お出かけする時はその上にMacのパウダーファンデを使用しています。

サイトはこちらからどうぞ。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-07-07 00:00 | お買い物
2011年 07月 06日

ボンヌママンのクーラーバック

e0015758_1846645.jpg


先日、お茶のみ友達のRさんとセインズベリーに買い物に行った時に見つけたのがこれ^^
Oliveというお料理雑誌の付録としてついてきました。
大きすぎず、小さすぎず、ちょっとお出かけしたりピクニック、買い物用にと使い勝手が良さそうなサイズなのが気に入っています。
付録にしては作りもなかなかしっかりしてますよ。

数日後テスコに買い物に行った時にOliveを見たら、なんと、こちらではこの付録がついていませんでした。
たまに雑誌も販売する場所によって付録をつけたりつけなかったりと特典を変えてるようです。
なのでこれが欲しい方はセインズベリーにお出かけしてくださいね。
次号は7月29日発売なのでそれまでにお買い求めください^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-07-06 00:00 | お買い物
2011年 01月 08日

Windsor Farm Shop

e0015758_23174310.jpg

霧の濃い日の朝

ちょっと前の話題ですが、、、毎年クリスマス明けにウィンザーファームショップに買い物に行きます。
クリスマス用のハンパーの残り物だとかクリスマス用品がとってもお安く手に入るので、夫が気に入って毎年出かけていました。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-01-08 00:00 | お買い物
2010年 12月 27日

Jamie Oliver Party

e0015758_20302831.jpg

Jme!

昨日のボクシングディは我が家がクリスマスディナー当番だったのですが、毎年ほんっとにぐったり疲れるまで準備で追い込まれるので、毎回「もう今年で最後だからねー」と文句を言って終わります(苦笑)
今日はぐだぐだに疲れてるのですが、毎日更新を自分に課してしまったので(汗)今日も以前書いてアップしてなかった記事をアップしておきます^^;

*************

もう1ヶ月以上前の話になるのですが、ある日義姉のローズから電話がかかってきて「今度の火曜日にジェイミーオリバーのパーティがあるんだけど一緒に行かない?」と誘われました。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-12-27 00:00 | お買い物
2010年 12月 16日

Orla Kiely x Tesco Ecobag

e0015758_18382475.jpg

やっと見~っけ!

アメリカ在住のお友達megustaさんから先日メールが来て「オーラのエコバックが出るそうですよー!」と教えてくれました。

毎回すごい情報を教えてくれるmegustaさんですが、、、アメリカに住んでるのにほんとよくUKの話をご存知でびっくりします(笑)
今回も情報ありがとう、megustaさん^^

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-12-16 00:00 | お買い物
2010年 11月 23日

ビスケットの缶かん

e0015758_02832.jpg

何だか薄ら寒い景色ですねえ、、、

週末、Richmondまで夫の用事があったので出かけてきました。
ついでに、と先日お友達のmegustaさんから教えて貰った貴重な情報を元にお買い物もしてきちゃいました^^

缶かん好きにはたまりません♪
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-11-23 00:00 | お買い物
2010年 06月 04日

BicesterVillage

e0015758_1122695.jpg

久々です

BHの日に何ヶ月、、、下手すると1年に一回くらいしか行かないビスタービレッジに久々行って来ました。
前日に行ったブライアンから「ものすごく早く行かないと、駐車場までもたどり着かない!」と言われたので、我が家も早起きしてお出かけ。
ビスターには9時過ぎに到着したのですが、すでに駐車場には結構車が停まっててびっくりしました。

お店はまだ開いていないので、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-06-04 00:00 | お買い物