カテゴリ:お買い物( 74 )


2010年 03月 14日

merci x Liberty

e0015758_044103.jpg

Liberty

すごく久しぶりにリバティにちょこっとお出かけしてきました。
前回行ったのって、弟家族が遊びに来てくれた時なので去年の夏の話、、、
時間って本当あっという間に過ぎますね。

今回の目的は、、、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-03-14 00:00 | お買い物
2010年 02月 03日

Sport Relief 2010

e0015758_22582661.jpg

ベッカムTシャツ

毎年春に行われているスポーツリリーフというチャリティイベントですが、今年はベッカムとベッカム息子がデザインしたというTシャツが販売されています。
うーん、ベッカム、今更どうなの?感が私的には漂ってるんですが、弟へのプレゼントに丁度いいか、と思って一枚買ってみました。
日本ではベッカム人気ってどうなんでしょう???

Tシャツの販売は、サイトの他、TKMaxx、Saindsbury'sにて取り扱いがあります。

私信:歩ちゃん、スポーツリリーフHPのトップ写真にM・ドーソンが載ってるよ~見逃せないよ!(笑)
リンクから飛んで見てね。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-02-03 19:14 | お買い物
2010年 01月 26日

久々、ビスタービレッジ

e0015758_2013531.jpg

最近、曇天の日が多いです

去年の夏以来、半年ぶりにビスタービレッジに行ってきました。
弟に頼まれたものがあったので、見に行ったのですが、、、
朝10時ちょっと前に到着したのですが、いつもだったらガランとしている駐車場がほぼ満車状態でびっくり。
今朝のニュースでイギリスも不況を抜けた、と言ってましたがこういうことなんでしょうねえ。

新しいお店出来てます
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-01-26 20:23 | お買い物
2009年 12月 17日

Bentley Priory Winter Fair

e0015758_1928263.jpg

元・RAF Bentley

先日、Bentley Prioryと言うところへ行ってきました。
たまたまローズがお茶を飲みに遊びにやってきた時に持っていたローカル新聞を見せてもらっていたら、ここでウィンターフェアというクリスマスマーケットのような催しが一日限りで行われる、と書いてあったのを見たのです。

このBentley Prioryという施設、つい最近までRAFの基地として実際に使用されていました。
が、現在ではその機能は別のRAF基地に移行され、歴史的にも価値がある建物なので残されてガイドツアーなどが行われているようです。

Winter Fair
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-12-17 01:40 | お買い物
2009年 11月 17日

寒いけどカーブーツセール

e0015758_23372721.jpg

秋も深まってきました、、、

写真の整理が遅れて、2週間以上前の話になってしまいました、、、(汗)

ちょっと前に近所で始まったカーブーツセール、10月初旬で終わり、という事だったのですが、好評だったらしく、月二回土曜日の朝に再開されるようになりました。
今回は外もありますがインドアも加わって寒さ対策も万全。
新聞で時間をチェックして夫に子供たちを見ていてもらい、散歩がてら朝早くから出かけてみました。

寒いけれど、、、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-11-17 18:57 | お買い物
2009年 10月 13日

今年最後のカーブーツセール

e0015758_21522380.jpg

この景色もしばらく見納め

先日、今年最後かな、、、というカーブーツセールに行って来ました。
2ヶ月ほど前から、歩いていけるところでカーブーツが始まって、一度行ってみなくちゃ、と思ってたのに、なかなか行けず、先日ローカル新聞を見たら「今シーズン最後」と書いてあったので、慌てて出かけてみました。
歩いていけるので、子供たちは夫に託して私だけ一人でぶらぶらお散歩がてらのカーブーツセール。
歩いていける範囲、と言うのが気軽なのでもっと早くから行ってみたら良かった、と後悔しちゃいました。

この日の大事件
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-10-13 16:06 | お買い物
2009年 10月 04日

Car Booty

e0015758_049439.jpg

今年ももうすぐ終わりですね、、、

3年ぶりくらいに今年はまたカーブーツセールに足を運ぶようになったのですが、春から始まったカーブーツシーズンもそろそろおしまいに近づいています。
冬の間行われているところもありますが、我が家の近所のカーブーツセールはほとんどがこのシーズンが終わると、来年の春までお休みに入ります。

この日はちょっと遠出して、、、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-10-04 00:00 | お買い物
2009年 09月 11日

Smith's Nursery

e0015758_1952112.jpg

広くて先が見えないー!

先日、義姉のローズとその友人のリンダが「いいガーデンセンターを見つけたのよ~!」と興奮して教えてくれました。
2人はいつもつるんであちこちのガーデンセンターを回ってるのですが、このガーデンセンター、かなり昔に一度行ったことがあったものの、その時は見栄えのぱっとしないただのガーデンセンターだったのだとか。
それが先日ものすごく久しぶりに訪れてみたら、大改装した後で、すごーくいいガーデンセンターに生まれ変わっていたのだそう。

すぐにお誘いが・・・
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-09-11 00:43 | お買い物
2009年 06月 03日

久しぶりのCar Boots Sale

e0015758_20522691.jpg

いいお天気だったBank Holiday

もう随分前の話題になっちゃうのですが・・・すごくいいお天気続きだった5月最後の週のバンクホリディ(イギリスの公休日)ウィークエンド、どこかに行こうよ~と言ってたのですが、結局近場をうろうろとしてました。
で、とっても久しぶりにカーブーツセールに出かけてみました。

3年ぶり、、、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-06-03 17:36 | お買い物
2009年 04月 20日

ハズレ、なバーゲンハント

e0015758_21175150.jpg

インドのお土産、、、

夫がインドからかついで来たこの大きな額入りの絵、インドの知的障害者の方が施設で描いた絵、なんだそうです。
なんで貰ってきたのかイマイチ分からないんですが、夫の会社が支援している関係でもらえたようです。
夫はあんまり乗り気じゃないんですが、この絵、じっと見てると結構味があるんですよ。
私はもともと抽象画は好きではないのですが、この絵は意外と気に入ってます。
どこに飾ろうかな~^-^

最近ハズレ続きです、、、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-04-20 02:03 | お買い物