Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お買い物( 74 )


2006年 02月 01日

Cathの最終セール行ってきましたよ~♪

ロンドン在住ブロガーのcaramel-b師匠が先日「キャスで70%オフの最終セールやってるよ!」とブログに載せてらしたので、わたしくしも早速行って参りました~!
うちから一番最寄のHolland parkのキャスへ、えっさほいさ、と出かけると・・・夏のセールの時と違ってまだまだ結構商品が残ってました!でも何故か私が欲しかったスリッパがない・・・!中にもふわふわのボアみたいなのがついてて暖かそうだったのにな~。残念。

e0015758_21374113.jpg

で、結局スリッパじゃなくてこれ買っちゃいました・・・(^^;)

アイロンボードカバーとブランケット、石鹸2個。
ブランケットは半額以下と本当にお買い得になってました!家に1枚あるんですけど、いつも夫に取られちゃうので(--;)自分専用が1枚欲しかったんですよ~。先日買ったキャスの茶色のクッションに合わせて茶色のブランケットです♪暖かいですよ~。

キャスの近くにあるお店。
e0015758_21422366.jpg

私の欲しいアステアの食器がいーっぱい売ってるんです・・・。他にも素敵なアンティークなどがた~くさん!見てるだけでもワクワクするお店です。
でもこのお店のオーナーの女性、ちょっと感じが怖いんですよ~(^^;)
気にしすぎかもしれないんですけどねえ。なので写真も遠目から・・・(笑)
今度は買いに行けるといいんだけどな~

なんでこの写真が・・・?!
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2006-02-01 21:57 | お買い物
2006年 01月 02日

明けましておめでとうございます♪

随分久しぶりの更新となりました。
みなさま、お久しぶりです&明けましておめでとうございます(^^)
ブログの更新、コメントのお返事遅くなってしまってごめんなさい。
今日、ようやくネットの接続が可能になりました。
みなさまはどんなクリスマス、お正月を過ごしてますか?
ちょっとずつみなさんのところにも遊びに伺わせていただきますね♪

さて、みなさんに随分ご心配をおかけしましたが、クリスマス直前の12月21日に何とか無事、数日に渡った引越しも終了し、現在では新居で新生活をスタートしております・・・し、しかし、家の中はめちゃめちゃです!
何一つまともに終わっている工事はなく、年明けからまたちょっとずつ内装工事に来てもらう予定でいます・・・トイレとお風呂はなんとか使えるのでまだ生活できますけど、先日まではなんと洗濯機も壊れていて!洗濯もできませんでした・・・・この様子はまた改めて記事にします(^^;)

年も明けて心機一転、忙しいクリスマス行事も無事こなし、年明け1回目の記事は何にしようかな~と迷ったのですが、最近一番楽しかった出来事にしようと思います。
クリスマスの様子はまた後日記事に書く予定です。いかにも、イギリスのクリスマス~!という1日を過ごしました(^^)

最近一番楽しかったのは!?
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2006-01-02 00:47 | お買い物
2005年 11月 14日

壁紙を買いに・・・

引越しするすると言い続けて約7ヶ月・・・
ようやく引越し先の新居の改装工事が始まりました。
そこで金曜日の夜、夫が帰宅してから一緒に「Home Base」に壁紙を買いに出かけました。

Home Baseは日本で言うところのホームセンターです。
他にもイギリスにはB&QやWicksといったDIY関連のお店がたくさんあります。

Home Baseの中
e0015758_033267.jpg

ファイアープレイス(暖炉)が売ってるのが、イギリスらしいですね。
ちなみにこれらはガスか電気で暖めるタイプです。
うちもセールになっていたガスタイプを一つ購入。

e0015758_052777.jpg

クリスマス向けの電飾もたくさん売っています。
こういうのを買って、家の周りに飾りつけをするんでしょうね。

お店の中はかなり広いのです
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2005-11-14 00:17 | お買い物
2005年 10月 26日

Holland Park に行きました

e0015758_4235376.jpg

Holland Park駅前

今日は久々の美容院。いつもは朝イチで行くのですが、今日はうまっていたので午後から。朝から出かけても午後から出かけても1日は1日。もったいないので、午前中に前から行ってみたかったHolland Parkに出かけてみることにしました。

Holland Parkはセントラルラインのzone2、前にマーケットに行ったShephards Bushの隣になります。

e0015758_4265254.jpg

犬の散歩をする親子

今回初めて来てみましたが、とっても雰囲気のいい場所ですっかり気に入ってしまいました。
お洒落なデリやワインショップ、カフェやレストランがあって、眺め見ながらお散歩するのもとても楽しいです。

今回ここへ来た目的は
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2005-10-26 04:57 | お買い物