Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:マーケット( 47 )


2015年 06月 15日

150周年

e0015758_0291937.jpg


すご~く久しぶりに出かけたポートベローでこんなバナーを発見。

先日不思議の国のアリスが今年で150周年、と書きましたが、こちらもなんと150周年記念なんだそうです。
なんだ~同い年じゃない!

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2015-06-15 00:00 | マーケット
2015年 05月 20日

French Market in Marlow 2015

e0015758_20374636.jpg


今年も毎年恒例の5月最初のBHウィークエンドにマーロウのフレンチマーケットに出かけました。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2015-05-20 00:00 | マーケット
2015年 03月 07日

乙女なドリンクと春を感じるマーケットの様子

e0015758_162445.jpg


某週末に久々出かけたポートベロー。
お花がたくさん売っていて、わ~もう春はそこまで!なんてワクワクしました。

色とりどりのお花を見ると、気持ちも高揚しますね。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2015-03-07 00:00 | マーケット
2014年 05月 12日

French Market in Marlow 2014

e0015758_20564317.jpg


毎年恒例、5月1週目のBHの週末、マーロウのフレンチマーケットに行ってきました。

もうかれこれ6~7年は行ってる筈、、、
これに行かないと、何だか春が本格的にやって来ないような気がしています。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2014-05-12 00:00 | マーケット
2013年 05月 19日

French Market in Marlow

e0015758_18331686.jpg


先日フレンチマーケットを追いかけてWaddesdon Manorまで行ったところなのですが、今度は毎年恒例のMarlowのフレンチマーケットに出かけて来ました。

来ているフレンチマーケットは同じなのですが、こういう機会に普段あまり出かけないところへ行けるので毎年あちこちに追いかけて行ってます^^

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2013-05-19 00:00 | マーケット
2012年 11月 06日

French Market

e0015758_20344671.jpg


毎回追っかけをしているフレンチマーケットがまた我が家の近くにやって来る、と書いてあるのを見かけたので、お買い物に朝イチで出かけました。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-11-06 00:00 | マーケット
2012年 06月 03日

French Market Ⅱ

e0015758_135272.jpg


とってもお天気が良かった週末、またまたフレンチマーケットに出かけてきました。

先日行った後、義弟に行った話をしたら「今度行ったらぜひカスレの缶詰を買ってきてくれないかな」と言うので、ずっとマーケットで見て気になっていたこともあり、「あれって美味しいの?」と聞くと「好きずきだと思うけど、缶詰にしては美味しいよ」と言うので、この日は車で30分ほどのところにあるカントリーサイドの町までカスレの缶詰目当てに出かけてきました^^

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-06-03 00:00 | マーケット
2012年 05月 20日

French Market in Marlow

e0015758_2271997.jpg


今年もまたフレンチマーケット、出かけてきました。
去年はとってもいいお天気でとてもいい陽気だったような気がしたんですが、今年は曇天で今にも泣き出しそうなお天気、、、しかもすごく寒かったし。
とても5月とは思えない気温でした。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-05-20 00:00 | マーケット
2012年 03月 20日

Portbello Market

e0015758_222913100.jpg


とある週末の朝、お誘いを頂いたのでナースmangoちゃんと久々デートしました。
前回会ったのってまだ暖かかった頃だったような、、、ほんと時が経つのって早いですねぇ。

約束の時間より随分早く着いてしまったので、その辺りをブラブラ、、、

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-03-20 00:00 | マーケット
2011年 08月 07日

French Market

e0015758_233110100.jpg


久々近所にフレンチマーケットがやって来たので遊びに行ってきました。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-08-07 00:00 | マーケット