Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:マーケット( 47 )


2011年 05月 30日

French Market

e0015758_2241819.jpg

久々いきました^^

お天気がとっても良かった5月あたまのBH、2年ぶりにMarlowのフレンチマーケットに出かけてきました。
昨年は車の調子が悪くて出かけられなかったのです。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-05-30 00:00 | マーケット
2010年 12月 26日

クリスマスマーケット

e0015758_206235.jpg

憧れの生ツリー

みなさんきっと昨日のクリスマスディナーですっかり満腹、(胃が)お疲れのご様子と思いますが、どんなボクシングディをお過ごしでしょう。
我が家は今日クリスマスディナーを行うので、朝からターキー焼いたり大忙しです。
昨日はディビッドとローズの家でのクリスマスディナー、、、帰宅したのも遅かったのですが、今日は日曜日、教会のミサも通常通り行われるので出かけてきたし、、、すでに午前中で疲れてしまいました(汗)
すでにみなさんクリスマス気分も半分終わり、、、と言う感じだと思いますが、クリスマス前にアップ出来なかった記事をアップしておきます^^
***********
ちょっと前の話ですが、近所のマーケットで2日間クリスマスマーケットが開かれると言うので行ってきました。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-12-26 00:00 | マーケット
2010年 10月 29日

French Market

e0015758_21272340.jpg

いたいた~^^

↓ に書いたとおりの事情です~っかりアップが遅くなってしまった記事がちょこちょこ続きます、、、
このフレンチマーケットに出かけたのも先月の話なので、随分前の話題になってしまったのですが、すでに記事がアップ出来るようにしてあったので、そのまま載せちゃいます^^;
******

先日今年初めてのフレンチマーケットにお出かけしてきました。
毎年、5月の最初のBHの時にマーロウに来るフレンチマーケットに行くのを楽しみにしているのですが、今年はその時に丁度車が不具合で修理中だったため行く事が出来ず、その後もなんだか予定が合わず、この日ようやく来ることが出来ました。

義姉のアイリーンの家の近くだったので、日曜日の朝、ミサが終わった後、アイリーンの家まで行ってピックした後マーケットへ^^

暗くて寒かったです、、、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-10-29 00:00 | マーケット
2010年 10月 01日

ご近所マーケット

e0015758_0454578.jpg

お天気が良かったので、、、

もう先々週の話になってしまうのですが、、、キーランがフルタイムで学校に通うようになって2週間目に入ったこの日、近所でファーマーズマーケットが開かれているとネットで見たので出かけてきました。

学校に行くようになって、、、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-10-01 00:00 | マーケット
2010年 09月 17日

カーブーツのお買い物

e0015758_19522672.jpg

ペコちゃん!

先日近所のカーブーツセールに久々出かけて見つけたペコちゃんの缶。
売っていたおばさんに「どこで手に入れたんですか?」と聞いたら「長らく娘が持っていた物だけれど、一体どこで手に入れたものなのかは分からないのよ~忘れちゃって」とのお返事。
20pでいいわよ、と言うので購入しました。
イーファがおもちゃを入れてあちこち持ち歩いています^^

(その上に乗ってるのはキーランのバルジーというトーマスのキャラクターのおもちゃです^^)

美味しいお買い物も
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-09-17 00:00 | マーケット
2010年 07月 21日

Portbello Market

e0015758_052367.jpg

約一年ぶりに来ました^^

先日お友達と一緒にポートベローマーケットにお出かけしてきました。
ノッティングヒル、我が家からも結構近いのに、行ったのはほぼ一年ぶり(汗)
久しぶりに行ったら何だか楽しくて観光客気分を存分に味わってきました。

まずはご飯
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-07-21 00:00 | マーケット
2010年 03月 28日

日曜日のマーケット

e0015758_2343913.jpg


とってもお天気が良かった先週の日曜日、1ヶ月ぶりのマーケットに出かけてきました。
春らしいお天気で陽気もよく、ちょっと厚めのジャケットを着ていたら汗ばむほどでした。
いつの間にかすっかり春がやって来ていたようです。

この日はクラフトフェアも、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-03-28 18:54 | マーケット
2010年 03月 05日

久々マーケット

e0015758_22445146.jpg


もう2週間前の話になってしまいますが、Taraのお誕生日パーティの翌日、私はお疲れだったので教会でのミサの後は家でのんびりしようと思ってたら、夫が「どこかに行きたい」と言うので近所のマーケットに久しぶりに出かけてみました。

お天気はイマイチでしたが、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-03-05 00:00 | マーケット
2009年 12月 29日

グリニッジ散策

e0015758_2061372.jpg

念願の、、、

すでに1ヶ月前の話題となりつつありますが、12月始めにグリニッジまで遠征してきました。
今年の5月、いつも仲良くしてくれているロンスマちゃんと長年ブログを通じてお友達だったyamoちゃん遊びに来てくれた時「次回はぜひ地元にも遊びに来てね!」という話で盛り上がりました。

という事で満を持して、この日はロンスマちゃん&yamoちゃんがお付き合いしてくれてグリニッジマーケット探検と相成りました。

予定が決まった頃、パリから戻ってきたmappetちゃんにも声をかけると「行きたい~」と乗ってくれたので、この日はわいわいと賑やかに4人で散策。人数が多い方がマーケット探検も面白くなりますよね♪

実はグリニッジには不思議な縁があり、これが初めてではなく、10数年前の留学時代には毎週日曜日通っていた事があるのです。

昔話、、、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-12-29 21:17 | マーケット
2009年 10月 07日

Beaconsfield Farmers' Market

e0015758_0154621.jpg

久しぶりに来ました

最近ご近所でもマーケットが行われるようになったので、わざわざあまり遠出してまでマーケットに出かけなくなったのですが、この日は久しぶりにBeaconsfieldまで出かけて見ました。
半年振りくらい、、、だったかな?
すっかり街の様子も秋景色でした。

秋ですね、、、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-10-07 00:00 | マーケット