カテゴリ:マーケット( 47 )


2009年 08月 30日

Duck Pond Farmers Market

e0015758_235498.jpg

Duck Pond

日本の家族が来る前に行ったマーケットの記事なのですが、バタバタしてたら1ヶ月も前の話になってしまいました、、、(汗)
遅くなりましたが、書いた記事がもったいないのでアップします(苦笑)

今年の春から始まったファーマーズマーケット、、、なかなか行けずにいたのですが、やっとどんなものなのか見に行くチャンスが出来たので出かけました。

やっぱりマーケットって楽しい!
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-08-30 00:56 | マーケット
2009年 06月 21日

Duck Pond Market in Harrow

e0015758_19585652.jpg

New Venueです!

最近またリフォーム再開したので、なんだかバタバタしていてすっかりアップが遅れてしまい、先週末の話になってしまいましたが、、、夫が「週末マーケットがあるよ~」と言うので「マーケットは来週の週末じゃない?」と言うと、なんと同じ主催者が違う場所でもう1箇所別のマーケットを始めたというじゃありませんか。
先週末は初回お披露目のマーケット日、と言う事だったので早速行ってみました。

前回出かけたマーケットの様子はこちら

マーケット日和
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-06-21 21:47 | マーケット
2009年 05月 04日

マーケット三昧

e0015758_264325.jpg

とてもいいお天気^-^

今週末、UKはバンクホリディウィークエンドなので3連休なのですが、連休の初日に久しぶりにMarlowまで出かけてきました。

その目的は、、、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-05-04 02:23 | マーケット
2009年 04月 21日

Duck Pond Market

e0015758_21523084.jpg

よく晴れた日曜日

夫が「近所で新しくマーケットが始まったんだってよ」と聞いてきたので、お天気が良かった日曜日に出かけて見ました。
マーケット好きな我が家、今までにいろんなマーケットを回ってきたのですが、いつも割と遠い場所ばかり。
ご近所でマーケットが開かれるようになったなんて、すごく嬉しいなあ、とワクワクして出かけました。

文化祭みたい!
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-04-21 17:32 | マーケット
2009年 03月 16日

今年初のフレンチマーケット

e0015758_20595230.jpg

気温は春めいてきたのですが・・・

思いっきり曇天、のこの日家からバスに乗って10分ほどのところにある街でフレンチマーケットが開かれるというので見に行ってみました。
このフレンチマーケット、私がいつもMarlowまで出かけていくのと同じマーケットだったのですが、最近はもう追っかけ状態(笑)
昨年最後に追っかけたのはTwickenhamでした。

わくわく、、、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-03-16 21:20 | マーケット
2008年 09月 25日

Aoife初めてのお出かけ

e0015758_0151969.jpg

お天気上々^^

ちょっと前の話になりますが・・・イーファが生まれて2週間とちょっと経った頃、私の体調も良くなってきたのでお出かけする事になりました。
出かけた先はChiswick。
もちろん目的はファーマーズマーケット^^
以前も紹介しましたが、ここのマーケットとても面白くて私は大好きです。

母も喜んでくれました
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-09-25 23:14 | マーケット
2008年 08月 05日

Beaconsfield 再び

e0015758_0224420.jpg

またまたやってきました

前回の記事からそんなに間が空いてないのですが、また月末がやってきたので、Beaconsfieldのファーマーズマーケットに出かけてきました。
目的はあの!籠おじさん・・・!!!

ところが・・・!
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-08-05 16:05 | マーケット
2008年 07月 21日

Chiswick farmers and fine food market

e0015758_2031579.jpg

美味しそう・・・

週末、チズウィックのマーケットに出かけてみました。
夫が最近見つけたのですが、実はもう1年以上前から開かれていたのだそう。
全然気がつきませんでした^^;

なかなか良いです^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-07-21 18:24 | マーケット
2008年 07月 17日

Portobello Market

e0015758_1828431.jpg

朝から大賑わい^^

ものすご~く久しぶりにポートベローマーケットに家族で出かけました。
前回車で行ったのはもう2年以上前。
キーランが生まれる前の話。
新しいLondon Road Mapでパーキングを探したら、前回停めた駐車場が消えてました(汗)
あの場所便利だったのになあ・・・と地図に載ってる別のパーキングを目指して出発したのですが・・・

パーキングがない!
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-07-17 16:33 | マーケット
2008年 07月 07日

Beaconsfield Farmars' Market

e0015758_192631.jpg

大賑わい!

先月の終わりに、毎月最後の土曜日にだけ開かれるファーマーズマーケットに出かけてきました。
家から車で30分くらいのところなのですが、意外と行かないと行かないもので、ここのマーケット、私も夫も好きな割りに行ったのはものすごく久しぶりでした。

新顔がいますよ~
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-07-07 17:41 | マーケット