カテゴリ:リフォーム( 5 )


2012年 03月 26日

プチ・リフォーム中

e0015758_3145766.jpg


予約投稿機能というとっても便利なツールが出来てくれたお陰で、忙しくてブログアップがままならない日々も勝手にどんどん記事をアップしてくれてほーんと助かってます。

ここ数週間ほどプチリフォーム中なので、ブログ巡りも満足に出来ない状態です、、、

写真はやっとこさ終わったバスルーム。
6年前、引っ越してきた時に綺麗に改装したんですが、やっぱり水周りってしばらく経つと汚れますね。
今回床を全面張り替えてペンキも全部塗りなおしました。
綺麗さっぱり改装が終わったバスルームはやっぱり気持ちがいい!

1つ終わったらまた1つ、、、次は違う部屋のペンキ塗りが待ってます^^;
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-03-26 00:00 | リフォーム
2009年 06月 23日

ペンキ塗りしてます、、、

e0015758_2230018.jpg

ペタペタと、、、

先週末からずーっと部屋のペンキ塗りをしています。

4年ぶりに、、、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-06-23 22:42 | リフォーム
2007年 06月 29日

コンサバトリーその後

そういえば、あれから数ヶ月・・・コンサバトリーは一体どうなったの?
と思われている方もいるかもしれません・・・と言うかすっかり記憶のかなたにみんな飛んで行っちゃってましたよね~(^^;)

実は外枠が立ってから2ヵ月半、放置されていました。

原因は・・・
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2007-06-29 19:09 | リフォーム
2007年 03月 30日

007がやってきた

ご心配おかけした増築工事、なんとかメインの工事が終わりました。
イギリスにしては珍しく、なんとちゃんと今週中に終わったのです!
なのでこうして記事もアップできる状況となりました。

007がうちに・・・・!?
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2007-03-30 17:52 | リフォーム
2007年 03月 23日

増築工事始まりました・・・・のはずが。

e0015758_18315864.jpg

庭に積まれた資材。

「来年まで大規模な増築工事はしない」
と、断言していた夫。
突然気が変わったのか「やっぱり今年しちゃおう」と言い出し、あっという間に契約してしまいました。工事開始は今週の火曜日・・・の予定だったのですが、月曜日の夕方工事業者から電話があり「先週、お天気が悪い日があって1日前の家の工事がずれたので、申し訳ないが水曜日からの工事になる」と言われました。
その前の週は確かお天気も毎日良くて暖かい日が続いていた気がしたのですが、1日ずれただけならまあいいか、と思ってその場は電話を切りました。

ところが水曜日になっても・・・
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2007-03-23 18:43 | リフォーム