カテゴリ:ブラティスラバ( 2 )


2007年 09月 22日

中欧・東欧旅日記 4日目 ブラティスラバ→プラハ

e0015758_2213435.jpg

ブラティスラバともお別れ

旅、4日目はまた朝からどんよりとした曇り空。
この日は列車でプラハへ移動です。
1日に3~4本走っているというブラティスラバ→プラハへの直通特急列車、4時間で到着するということで長旅ですが、鈍行よりは早く着くと聞いたので安心していました。

ところが義姉が。。。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2007-09-22 22:12 | ブラティスラバ
2007年 09月 20日

中欧・東欧旅日記 3日目 ブラティスラバ

e0015758_213076.jpg

旧市街の小道

もう旅も3日目。
朝方曇ったり雨が降ったりしていたのですが、段々と雲の切れ間から青空が覗き始め、午後にはこの旅始めてのいいお天気になりました。
前日のアイルランドxスロヴァキアの試合は2-2の引き分けに終わったそうで(TVで見ようと思ったら放送しているチャンネルがなかった・・・汗)夫も上機嫌。
とりあえず負けなかっただけ良かったんだそうで。

この日は1日観光に充てる事になりました。

ブラティスラバ、何が有名なんでしょう?
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2007-09-20 20:31 | ブラティスラバ