「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:プラハ( 3 )


2007年 09月 30日

中欧・東欧旅日記 7日目 プラハ→ロンドン

e0015758_19211933.jpg

旅も、もうおしまい

移動、移動を重ねた旅もいよいよ最終日。
出かける前は1週間は長いな、と思ったのですが、一箇所滞在型ではなかったので、あっという間に時間が過ぎちゃったように感じました。
やっぱり移動ばかりの旅は1箇所の滞在時間が短いので、じっくり見ることが出来ないですね。
特にウィーン、プラハは行きたいところ、見たいところ全部回れなかったので本当に不完全燃焼という感じでした。
絶対この2カ国はまた機会を作っていつか出かけてみたいです。

もう、ここまで来たらハプニングもないと思ったのですが
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2007-09-30 01:59 | プラハ
2007年 09月 26日

中欧・東欧旅日記 6日目 プラハ

e0015758_17482188.jpg

朝のグレイな風景

ホテルの朝食が予約されておらず、しかも一人20ユーロというショッキングな値段のため、朝から朝食の場所を探さないといけないハメになったのですが、お陰で行ってみたかった場所で朝ごはんを食べることが出来ました。
この日はお友達のお勧めの市民会館で朝食です。

朝早いと、すいています
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2007-09-26 21:45 | プラハ
2007年 09月 24日

中欧・東欧旅日記 5日目 プラハ

e0015758_5451539.jpg

犬のお散歩中のおじいさん

この旅最大の危機(?)を乗り越えて到着したプラハ。
予想に反して列車での移動で時間を取り過ぎてしまい、本来だったら到着日の夕方はプラハ散策をする予定だったのがおじゃんに。
でも着いた日は土砂降りの大雨だったので、どちらにしても散策は無理だったのですが。
この日は朝から曇り空。雨が降ったり止んだりの不安定なお天気でした。

朝からがっつり頂きます
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2007-09-24 17:06 | プラハ