Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:パリ・2008( 5 )


2008年 06月 06日

Parisのお土産

e0015758_22561715.jpg

ポワラーヌのアップルタルトとミュロのクロワッサンで朝食(クロワッサンもう齧ってますが。笑)

パリで買ってきたものの一部、ご紹介したいと思います^^
私自身人がお土産に買ってきたものなど、見せてもらうのが大好きなので別記事にまとめてみました。
お時間がある方是非覗いて行ってくださいね。

食べ物ばっかりでした・・・^^;
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-06-06 16:36 | パリ・2008
2008年 06月 02日

Parisの休日(3)

e0015758_2216445.jpg

パリ最終日

前日4時間以上ウロウロと蚤の市を歩いたから(?)か、この日は朝起きると足が筋肉痛に・・・
筋肉痛になったのなんて、ものすごい久しぶりでした。

3日間の旅なんて、あっという間に終ってしまいますね。
特に楽しい旅は本当に時間が経つのが早いです。

朝から向かった先は・・・
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-06-02 18:26 | パリ・2008
2008年 05月 30日

Parisの休日(2)

e0015758_21154287.jpg

翌日もいいお天気^^

この日は早起きして楽しみにしていた蚤の市巡り。
前回パリに行った時は寒いし天気は悪いし、おまけに夫がサッカーをパブで観戦するから、とあまり時間を取って見ることが出来ずじまいで、とっても後悔していました。
と言う事で、今回はゆっくり見るぞ~、とかなり気合を入れて参戦しました。

7時半には到着・・・
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-05-30 17:10 | パリ・2008
2008年 05月 28日

Parisの休日(1)

e0015758_16262929.jpg

Opera Garnier

BKホリディウィークエンド初日、夫とキーランにセントパンクラス駅まで送ってもらい、朝6時半のユーロスターでパリに向かいました。
ユーロスターはほぼ満席状態。
みんなBKホリディウィークエンドをパリで過ごしたんでしょうね^^

ホテルで待ち合わせ
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-05-28 18:15 | パリ・2008
2008年 05月 27日

マミィの休日

e0015758_22153756.jpg

いいお天気でした^^

先週末のBKホリディウィークエンド、英国北部以外はお天気も悪く寒くてイマイチのお天気となってしまったようですね。
そんなお天気の悪いロンドンを抜け出して、3日間パリに行って来ました。
とてもお天気が良くて、日によっては暑いほど。

今回は夫とキーランは家でお留守番。
お友達のmappetちゃんと2人での美味しい物とショッピングの旅となりました。
旅の様子はまた写真を整理したらちょっとずつアップしたいと思います^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-05-27 22:19 | パリ・2008