カテゴリ:お友達( 37 )


2012年 10月 25日

まりちゃんとNottinghillデート

e0015758_11591.jpg


もう一ヶ月ほど前の話になりますが、親友のまりちゃんがまたまたショートホームステイでロンドンにやって来ました。
今回はノッティングヒルで待ち合わせて1日観光とお買い物のお付き合いをすることに。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-10-25 00:00 | お友達
2012年 08月 16日

TUYABARA

e0015758_19541795.jpg


最近よく記事になってる親友のまりちゃん、、、ですが、彼女とっても健康おたくでもあります。
ちょっとでも体にいいもの、美容にいいもの、が発売されるとすぐに試して自分が「これはいい!」と思ったものはわざわざこちらに送ってきてくれます(笑)

で、今回送ってきてくれたのがこちら「TUYABARA」。

すごいですねー、、、日本ってホントこういうアイデア商品がいろいろあって。
詳しくはリンク貼ってるのでそちらを読んで頂ければ分かるんですが、ローズウォーターとコラーゲンを一緒に摂取するだなんて、ものすごく贅沢。
これで私の枯れた肌がちょっとでも艶っとなってくれたらいいのになぁ(苦笑)
日頃何にもしてないからちょこっと飲んだだけじゃ無理か、、、^^;
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-08-16 00:00 | お友達
2012年 07月 03日

Little Black Book

e0015758_341666.jpg


親友のまりちゃんとロンドンで久々の再会を果たした時に「かなり早いんだけど、、、」と手渡された今年の誕生日プレゼント^^
このスペシャルなブルーの箱の中には、、、

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-07-03 00:00 | お友達
2012年 06月 17日

ロンドンにて2年ぶりの再会

e0015758_2153995.jpg


ジュビリーホリディの最後のオオトリを飾ってくれたのは、中学時代からの親友のまりちゃん。
彼女とは毎日のようにメールをしてるので、何だか全然久しぶりな気がしなかったのですが、会った途端「2年ぶりだもんねー!」と言われて「あれー?そんなに会ってなかったっけ?!」とびっくり。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-06-17 00:00 | お友達
2012年 01月 09日

Galette des Rois 2012

e0015758_05195.jpg

今年もこの季節がきました

今年もまたガレットデロワを食べるシーズンになりました。
クリスマス、お正月、と来てエピファニーのガレットデロワ、、、なので、もうお正月時点でおなかの方がかなり甘いものを欲しがらなくなってるんですが、何だかパブロフの犬状態で「ガレットの季節」と思うと買わずにはいられなくなってます(汗)

という事でまたガレット買いに出かけたんですが、出かけた日が運悪く暴風雨のすごい天気の日で、、、
途中で風に煽られ傘が壊れて、ずぶ濡れになって家に帰りました。
これって今年の自分を暗示してるんじゃ、、、とか思ってまたずーんと一人で落ち込んでましたが(苦笑)

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-01-09 00:00 | お友達
2011年 12月 29日

みんなありがとう~☆ その2

e0015758_0391551.jpg

あつこさーん、今年も作りましたよぉ~♪

みなさんから今年も色々プレゼントを頂戴してしまって、本当に恐縮です。
師走の忙しい最中、プレゼントを選んで送ってくれて、、、と時間を割いてくれた事に感謝してます。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-12-29 00:00 | お友達
2011年 12月 27日

みんなありがとう~☆

e0015758_1274969.jpg

今年も頂いちゃいました~♪

毎年megustaさんから頂くクリスマスカードをとっても楽しみにしています^^
今年はプリントのクラスを取ってらっしゃるという事で、ますますパワーアップした作品を頂いちゃいました!
ほんと可愛くて手作りっていいなぁ~、、、としみじみしちゃいます。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-12-27 00:00 | お友達
2011年 09月 18日

yukiちゃんからのプレゼント

e0015758_1392858.jpg


毎回お友達のyukiちゃんから送られてくるプレゼントってすごくツボな物が多いんですが、これはほんとにウギャーとなりました(笑)
これ、ミニチュアのガーデニング用具なんですよ~
その手前はミニチュアのコーヒーミル。しかもこれ、鉛筆削り!よく出来てるなあ、と感心しまくりです。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-09-18 00:00 | お友達
2011年 08月 31日

Long time wish・・・

e0015758_0572845.jpg

朝のパンコチ

きっと誰でもこういう経験ってあると思うんですが、ずーっといつか会えるかも、、、と漠然とした予感がありながら、なかなか叶わないっていうことありますよね。
その夢が現実になるのって実は全然予想してない時で結構慌てちゃったりするもんだなあ、と今回思いました。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-08-31 00:40 | お友達
2011年 08月 18日

Mangoちゃんと地元デート

e0015758_015277.jpg


ブログがきっかけでお友達になったmangoちゃんと、この日はローカルでデートを楽しみました^^
おうちの近所に面白いがらくたマーケットがある、と聞いたのでぜひそれは見に行ってみたい!と思ったのです。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-08-18 00:00 | お友達