Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お友達( 37 )


2010年 11月 24日

一足早いX'masの贈り物♪

e0015758_23471945.jpg

手帳の中身は、、、

クリスマスまでちょっと間があるのですが、このところ友人たちからちょっと早いクリスマスプレゼントを頂いてほくほくしています^^

このかわいい手帳?のような箱はおいしんぼ師匠のまりちゃんから頂いたのですが、、、

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-11-24 00:00 | お友達
2010年 11月 03日

友人と巡るポートベロー

e0015758_05441.jpg

ピンクのお家の前にピンクのミニ、かわいい~♪

なんだかつい先日の事のような気がしているのですが、1ヶ月ほど前に日本から友人が遊びに来てくれました。
とは言え、子供が2人居るとなかなかお付き合いも難しく、、、、
幸いとってもフットワークの軽い友人なので、自分で来る前にちゃっちゃと色々計画を練って、一人で西へ北へと飛び回ってくれました^^
日本に帰る前日、ようやく都合がついたので朝からお付き合いして、ノッティングヒルへお出かけしました。

朝早いので写真撮り放題でした
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-11-03 00:00 | お友達
2010年 09月 24日

新婚さんいらっしゃ~い

e0015758_20342839.jpg

きつねくんがお出迎え、、、^^

ちょっと前の週末にチャッティマンからBBQに呼ばれたので久々に会いに行って来ました!

どうなったか心配だった人もいらっしゃる事でしょう、、、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-09-24 00:00 | お友達
2010年 09月 20日

5年越しの、、、

e0015758_22272510.jpg

またお出かけしてきました♪

先日またまたNottinghillに行ってきました。
一度行き始めると何回も行きたくなる場所、、、
でもこの日はマーケットよりももっと大事な用事があってお出かけしたのです。

その用事とは、、、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-09-20 00:00 | お友達
2010年 08月 09日

大人時間の楽しみ

e0015758_19132049.jpg

かわいいお土産頂きました♪

ブログの更新、ご無沙汰していました。
前の記事を書いてから、風邪をひいたのと、疲労から歯(歯茎?)が痛くて、ひどい時には口も開けられずご飯も満足に食べられませんでしたT_T
ようやく先週末から元気が戻ってきたところです、、、

そんな元気が復活したところで週末にブロガーのお友達と、とっても楽しい時間を過ごさせて貰いました。

この日お会いしたのは、、、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-08-09 20:00 | お友達
2010年 07月 30日

嬉しいお誘い

e0015758_16352115.jpg

こういう場所にご縁がある方とお会いしてきました^^

先日とても嬉しいお誘いがあったので、週末ちょこっと出かけてお会いしてきました。

お会いしたのはこの方
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-07-30 00:00 | お友達
2010年 03月 25日

遠方からのお客様

e0015758_17463747.jpg

久々カヌレを焼きました

ブログを始めてからブログを通じて知り合い、その後実際にその方と会う事が出来る機会に恵まれるようになりました。
最初にブログでコメントのやり取りをしているからか、初めて実際に会っても、全然初めてと言う感じがしないのが本当に毎回不思議に感じています。

今回はそんなブログを通じて知り合って、お会いしてみたい!とずっと思っていた方からラブコールを頂いたのでお会いすることが出来ました^^

アメリカからのお客様、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-03-25 18:15 | お友達