Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ハワイ( 4 )


2010年 05月 04日

ハワイ旅日記・その4

e0015758_18435510.jpg


ハワイでのホリディ、せっかくの海辺なのに子供たちは今回全然海で遊びませんでした、、、
と言うのもハワイは太平洋の真ん中に浮かぶ島なので、結構海水温が低い、と言うことと、写真を見るとたくさんの人がビーチに出ていますが、丁度我々が滞在した時にハワイ近海を台風並みに発達した低気圧が通過していた影響で風がもの凄く強かったんです。
こんな事は初めてだねーと家族で話していたのですが、こういう事って実は滅多にあることではなかったらしく、TVでローカルニュースを見ていたら強風で木がなぎ倒されて停車していた車を押しつぶしたり、と大変な被害が出ていたんだそうです。

そして最終日に、、、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-05-04 00:00 | ハワイ
2010年 05月 02日

ハワイ旅日記・その3

e0015758_17292398.jpg

こういう風景ってハワイらしいなあ~^^

今回は何だかいつもの旅と違ってドタバタ、、、ちゃんと旅の記録も書き残してなかったので、いつものように日記形式に書くことが出来ません^^;
写真を見ながら思いついたことをつれづれに書いてるので、何だか取りとめない話になっていますが、、、

今日の話はファイアー!
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-05-02 00:00 | ハワイ
2010年 04月 29日

ハワイ旅日記・その2

e0015758_1742651.jpg


旅日記、その2です。
今回自分が行きたいところを色々事前にチェック、メモしてから行ったのですが、さすがに子供たちが一緒だと自分が行きたい場所ばっかり行く訳にも行かず、全部を回ることは出来ませんでした。
でも絶対ここは行きたい!と思ったところへは行けたので良かったです^^

そのうちの1箇所がここ、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-04-29 00:00 | ハワイ
2010年 04月 28日

ハワイ旅日記・その1

e0015758_16411260.jpg


アイスランドの噴火の影響で予想していなかった旅の結末がついてしまいましたが、今回の日本への一時帰国は実家の両親とのハワイ旅行が目的でした。
ハワイに最後に行ったのは約20年前の家族旅行、、、あの頃はバブル真っ盛り&円高でお買い物が楽しかったな~
出発前、母が夫にその時の旅行の写真を見せていたので一緒に眺めましたが、あの頃のファッション、、、今見ると恥ずかしいですねー(笑)
髪型やお化粧もすごく変で写真を見せるのが恥ずかしかったです^^;

大変なフライト、、、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-04-28 17:30 | ハワイ