「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:Breakfast Club( 7 )


2012年 09月 07日

Big Roof Top Tea and Golf Party

e0015758_035418.jpg


不定期に行っているお洒落師匠との朝ごはん会、ですが、今回はちょっと番外編、という事で。

夏の間Selfridge'sの屋上にDaylesford Organicがカフェを期間限定でオープンしている、という事で一度行ってみたいなぁ、と思ってました。
師匠に話しを持ちかけたらまだ行ってない、という事だったので早速行ってみる事に。

ただし、オープンが12時からだったので、朝ごはん、と言うよりはお昼ごはん会的開催になってしまいましたが。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-09-07 00:00 | Breakfast Club
2012年 05月 30日

突発・朝ごはん会

e0015758_0155415.jpg


会えない時には何ヶ月も会えないお洒落師匠ですが、ここのところ忙しい、、、と言いつつも何とか都合がついたりして、ちょこちょこ会っていたりします^^
で、この日は用事があってロンドン市内に出かけたのですが、たまたま師匠の予定が空いていたので朝ごはんをお付き合いしてもらいました。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-05-30 00:00 | Breakfast Club
2012年 05月 14日

朝ごはん会、続き

e0015758_2140774.jpg


いつも最新流行のお店に連れて行ってくれるお洒落師匠が今回はこちらにお付き合いしてくれました。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-05-14 00:00 | Breakfast Club
2012年 04月 09日

朝ごはん会、その後

e0015758_0373099.jpg


すごーく久しぶりにお洒落師匠から「朝ごはん会しようよ~」とお誘いを受けたので、曇りでちょっと寒かったこの日、いそいそとお出かけしてきました。

最近個人的に身の回りがとても忙しくなってしまい、なかなか外出もままなりません。
この日は夫に無理を言ってベビーシッターして貰い、久々のお出かけ♪
平日はもちろん家と学校との往復3回の送り迎えがあって、お出かけなんて夢のまた夢T_T
でもそれもあと半年!9月からイーファも朝から午後3時まで学校に行くようになってくれるので、もうちょっと自分の時間が持てるなぁ、、、と楽しみにしています。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-04-09 00:00 | Breakfast Club
2011年 06月 26日

久々、開催

e0015758_18524299.jpg



随分長い事ご無沙汰してしまったお洒落師匠に会うためにロンドン市内に出かけました。
思い返せば師匠に最後に会ったのは今年の1月、、、
そしてロンドン市内に出かけたのも両親が渡英してた4月なので、ほんとどちらにも随分ご無沙汰でした^^;

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-06-26 00:00 | Breakfast Club
2010年 11月 16日

朝ごはん会、久々開催

e0015758_18453347.jpg

気持ちのいい朝でした^^

この話題もすでに1ヶ月近く前の話になってしまいました(汗)
が、これもこのままアップしちゃいます^^;
**********
数ヶ月ぶりにお洒落師匠と朝ごはん会を開催しました。
ここのところ私がずーっと忙しくて全然一人の時間を取る事が出来なかったので、なかなかタイミングが合わず、前回師匠と会ってから数ヶ月経過、、、時間の経つのってほんと早い!
気がついたらもう今年もあとちょっとで終わりではないですか!(汗)

この日も師匠お勧めのお店へ
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-11-16 00:00 | Breakfast Club
2010年 05月 25日

朝ごはんの会

e0015758_192395.jpg


とってもお天気が良かった週末、すごーく久々にお洒落師匠と朝ごはんの会を開きました。
いつも突然開かれる会合なので、次回の予定は未定、という会なんですが(笑)
この日もまたまた突然集合しました。
しばらく会ってなかったよね~とお互い話してたのですが、多分2ヶ月ぶり、、、

幸せの青い鳥を探して、、、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-05-25 19:17 | Breakfast Club