カテゴリ:おやつのはなし( 31 )


2012年 08月 06日

F&Mのマシュマロ

e0015758_20205721.jpg


夫の弟は自他共に認める美味しいもの好きなのですが、特に日本食の大ファンで某日本食レストランのゴールドカードを持ってるツワモノです(笑)
そんな義弟が「これ美味しいよ」とたまに買ってきてくれるのがフォートナム&メイソンの生マシュマロ。
奥の方にあるカウンターで量り売りしてくれるんだそうです。

夫の家族、全然お金持ちの家に育ったわけじゃないんですが、値段の安い、高いに関わらず美味しいものは美味しい、とちゃんとわかる味覚の持ち主です。
なのでグダグダの茹でた野菜とか(苦笑)は絶対食卓には上らないんで、その点は良かったな~といつもしみじみ思います^^;

ちなみにこの生マシュマロ、生なんで買ってきたら早めに食べないとすぐダメになっちゃいます。
なので後でゆっくり食べよう、、、、なんて取っておけないのが残念です^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2012-08-06 00:00 | おやつのはなし