Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 66 )


2016年 08月 31日

ご挨拶

e0015758_183531.jpg


いつも見に来てくださる方、コメントを下さる皆さん、本当にどうもありがとうございます(*'▽')

この度、こちらのブログをお終いにすることにしました、、、

って、驚かせちゃいましたけど、画像容量がもう一杯になってしまったので、新しいブログを開設してそちらに引っ越しすることにしました。

新しいブログは9月1日から開始します。
それ以降にこちらのリンク先から飛んでくださいね。

*リンク先から自動で飛べない方用アドレス: http://jamielove3.exblog.jp/

新ブログへの移行に伴い、こちらのコメント欄は1週間後に閉鎖させて頂きます。
9月1日開始の新ブログの記事中にてコメント欄はオープンにしますので、旧ブログの記事についてのコメントなど書き残したい!と思われましたら、新ブログのコメ欄にお願いします。

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-08-31 00:00 | その他
2016年 07月 28日

Sherlck 4 Official Trailer



数日前、とうとうシャーロック4のBBCオフィシャルのトレイラーがお目見えしました~
放送は2017年予定なので、まだまだなんですが、これを見てそれまで我慢して頂戴ね、って事なんでしょうね。
これからきっとちょい出しのこういう映像やら情報やらが出てくるんだろうなあ、、、と予想してます。商売上手ですね(笑)

今回はトビー・ジョーンズが敵役で出演、と言うことでこちらのトレイラーでも存在感を発揮してますが、どんな怪演をしてくれるのか楽しみでしょうがないんですよ~

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-07-28 00:00 | その他
2016年 07月 26日

Rio 2016 Olympic



ユーロが終わり、ウィンブルドンが終わり、寂しいなぁと思う間もなく今度はオリンピックが始まりますね!

毎度のことながらBBCの番宣用映像がなかなかに良かったので、こちらでご紹介します。
私はワニちゃん2匹のジャンプが気に入ってます(*'▽')
良かったらご覧になってみてくださいね。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-07-26 00:00 | その他
2016年 07月 16日

おめでとう、アンディ~!

e0015758_22232126.jpg


2016年のウィンブルドン選手権も終わっちゃいましたね。
まさかジョコビッチが3回戦で負けちゃって、フェデラーもセミファイナルで負けちゃって、最後にアンディが優勝するとは一体誰が想像していたでしょうか?!
同じ週末にシルヴァーストーンでルイス・ハミルトンも優勝したし、英国はスポーツで盛り上がりましたね。

ちなみに今大会、英国人女子選手が大活躍で、混合ダブルスではヘザー・ワトソンが優勝、車椅子女子ダブルスでもジョーダン・ワイリーが優勝しました。
ちなみに車椅子女子ダブルスでジョーダン・ワイリーがチームを組んでいるのが、日本人選手の上地結衣選手。
日本人選手が活躍してくれるのは、とっても嬉しいことですよね!
優勝おめでとうございました(*'▽')

息子もカモン!アンディハットを被って応援してましたよ!
(途中何だか静かなので変だな、と思って見たら、居眠りしていましたが、、、汗)

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-07-16 00:00 | その他
2016年 06月 16日

お花

e0015758_19234653.jpg


娘のHoly Communionの準備クラスの第一回目に、カテキストの先生から種と紙コップ、土のセットが渡されました。

紙コップに土を入れて種を植え、お水をあげて大事に式まで育てて花を咲かせましょう、と言う宿題でした。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-06-16 00:00 | その他
2016年 06月 10日

Liberté, Égalité, Footé - Euro 2016 on the BBC



ヨーロッパのフットボールの祭典、ユーロがいよいよ6月10日から開幕しますね!
我が家の夫も今回はアイルランドが出場するため、喜び勇んでフランスまで出かけます、、、
子供たちの学校がなかったらなー私も行きたいところなんですけど~仕方ないですね。

さて、今回もBBCとITVでユーロの中継が行われるため、開催前から両局ではTV CMが流されていますが、BBCのCMが私的にはかなりツボだったので、こちらで紹介します。

こういうのを見ると、あ~英国ってやっぱりこういうコンテンツ作るセンスが凄い上手いんだよね~と感心します。
1分半ほどの短いCMですので、ぜひフットボールに興味ある方もない方もちょこっと見てみてください。

フットボールファンの方はCM内に散りばめられたファンへのメッセージを読み取ってみてくださいね。
あなたは何人のレジェンドを見つけられました?

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-06-10 00:00 | その他
2016年 05月 29日

Handmade Doll House その後

e0015758_20123768.jpg


こちらのドールハウスの写真を見て、「ああ、以前も見たことがある!」と思われた方もおられるかと思います。

このドールハウスは義兄のおうちのお隣に住むアイリッシュのトニーさんが、ご自宅でコツコツと手作りで作られている大作です。

前回見に行ったのは2014年の12月のことでした。
あれから約1年半、、、とうとうドールハウスも完成したと聞いたので、見せてもらいに行きました。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-05-29 00:00 | その他
2016年 04月 04日

春休み

e0015758_022141.jpg


子供たちが春休み中の間も、ブログアップ出来るかなーと思っていたのですが、予想以上に忙しくとても無理だー!状態になってしまったので、春休み終了までちょこっとブログも春休みにさせて頂きます。

学校は4月11日から再開しますので、ブログもその日から再開とさせてくださいませ。

春休み中、子供たちとお出かけしてネタも集めておりますので、また再開後遊びに来てくださいね。
お待ちしております(*^▽^*)

春らしくなってきた今日この頃、ちょっと花粉も怪しい(?)感じになってはきましたが、お出かけも楽しい季節となりました。皆様もどうぞ春を満喫してくださいね。

それではまた4月11日にお会いしましょう!(*'▽')

別ブログの方は今迄通り5日ごと更新、引き続きお休みなしで記事をアップしていますので、よろしかったら覗きに来てくださいね。*
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-04-04 00:00 | その他
2016年 03月 27日

Happy Easter!

e0015758_0443750.jpg


皆様も楽しいイースターホリディをお過ごしください。

(英国はかなり悪い天気予報が出ていて残念なのですが、、、(;´д`))
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-03-27 00:00 | その他
2016年 03月 25日

お土産

e0015758_20505177.jpg


先日の義兄のお誕生日会に合わせて、アイルランドの藁ぶき屋根の家に住む私も大好きな従兄弟のジェラルドが遊びに来てくれました。
彼の長女ちゃんは現在北ロンドンの小学校で先生をしているので、彼女に会う+義兄のパーティの予定で数日間ロンドンにやってきました。

そんなジェラルドが「アイリーンから預かってきた」と渡してくれたのがこちら。
これ、実はお土産の一部で他にもレース素材のフードカバーやらテーブルランナーやらチョコレートやら、、、といっぱいあったんです(*^▽^*)

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-03-25 00:00 | その他