<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 04日

お知らせ♪

1日で一気に3件も記事をアップ・・・突然やる気だしてどうしたの~?なんて心配されそうですが(笑)
実は1ヶ月ほど日本に里帰りすることになりました。
日本の実家にはPC環境がないので、その間ブログの更新をお休みします。
コメントのお返事も帰ってきてからになっちゃいますが、ごめんなさいm(_ _)m

日本では久しぶりに会う友人と美味しい物を食べたり、可愛いお店巡りをする予定なので、またイギリスに戻ってきたらその様子をアップしますね♪
次回更新予定は11月入ってからになります。
良かったらまた遊びに来て下さいね♪

e0015758_1929627.jpg

日本に行ってきまーす(^_^)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2006-10-04 19:29 | その他
2006年 10月 04日

キッチンその後・・・

e0015758_1917243.jpg

キッチンの改装、その後どうしたんだろう???
と、思われている方いると思いますが(いるかな~!?もうすでに忘れ去られた話題でしたよね)その後の様子です・・・。

じゃじゃーん!
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2006-10-04 19:23 | 毎日の生活
2006年 10月 04日

ストロベリーカスタードパイ

e0015758_197268.jpg

ストロベリーのシーズン、もう終わりだと思ってたのに・・・

Sainsburyに行ったら、まだBritish Strawberryが売ってました。
露地物ではなくて、ハウス物なのかな?

せっかくのイチゴなので・・・
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2006-10-04 19:13 | おいしいもの
2006年 10月 04日

Richmond Farmer's Market

e0015758_18451472.jpg

お天気が良かった先週末の土曜日。

急に思い立ってリッチモンドに行きました。
e0015758_1846986.jpg


空気はもう冷たさを感じるほどですが、まだまだお日様を浴びにたくさんの人がグリーンにやってきていました。

リッチモンドのファーマーズマーケット
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2006-10-04 19:00 | マーケット