<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 27日

Twickenham Festival

e0015758_19313696.jpg

お天気はイマイチ・・・

今年最初のBHウィークエンド、毎年楽しみにしていたマーロウのフレンチマーケットに出かけることが出来ませんでした。
すごく残念に思っていたら、同じフレンチマーケットがトウィックナムで開かれるフェスティバル中に出店する情報を得たので先週末、出かけてみました。

前回行ったのは・・・随分前でした
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-06-27 16:22 | マーケット
2008年 06月 24日

Birthday BBQ

e0015758_19123697.jpg

2才になりました

先日、キーランが2才になりました。
生まれた時は2才になったときの事なんて全然想像もつかなかったのに、なんだかあっという間に時間が過ぎてしまったような気がします。

BBQパーティ
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-06-24 19:25 | Baby
2008年 06月 20日

ミルクガラス、その後

e0015758_2154944.jpg

ファイアーキングのキャセロールディッシュ

丁度約1年前の今頃話題にしたミルクガラスのコレクション、あれから一体どうなったんだろう・・・?と思われた方・・・いないと思いますが(笑)
実は最近とてもショックな事があったのをきっかけに記事にその後を書くことにしました。

そのショックな出来事とは・・・
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-06-20 16:47 | アンティーク
2008年 06月 16日

庭の畑の収穫祭

e0015758_19573698.jpg

大根とにんにく~^^

去年の冬、庭の片隅に夫がせっせと畑を作って植えた大根とにんにくが見事に成長しました!
そろそろ収穫時だろう・・・と先日早速掘り返してみましたよ。

大根が・・・!
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-06-16 23:21 | 毎日の生活
2008年 06月 13日

Richmondの休日

e0015758_19363698.jpg

青空!

すごくいいお天気だった先週末、半年振りにリッチモンドに行きました。
そんなに遠い場所じゃないのですが、近いと逆に行かないものですね。
気付いたら半年近く足を運んでいない事に気付きました^^;

まるで真夏!
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-06-13 16:19 | イギリスの休日
2008年 06月 12日

chicoさんの応援、お願いします!

先日パリでお会いしたchicoさん、その時にもこの話題で盛り上がっていたのですが、フランスのラジオ局で起業家のラジオ番組に出演してどのビジネスのアイデアが一番面白いか、という投票に参加していらっしゃいます。
そしてchicoさん、とうとう準決勝まで勝ち進みました!
この投票はインターネットを通じて、とても簡単に行う事が出来ます。
外国人としては初めての出演、そして準決勝進出だそうですよ。素晴らしいですね。
興味のある方、chicoさんファンの方、ぜひぜひ投票してください。
ラジオ番組はインターネットを通じて聞くことも出来ます。
詳しくはchicoさんのサイトに書いてありますので、ラジオの放送予定、投票方法などこちらを参考にしてください。
投票締め切りは6月16日です。みなさん、投票はお早めに!
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-06-12 16:38 | その他
2008年 06月 10日

久しぶりの再会

e0015758_1644164.jpg

少し前の話ですが・・・

以前ロンドン住まいをしていたお友達が、久しぶりに遊びに来る、と連絡をくれたので会いに出かけました。
ロンドンを離れる前は割りとご近所さんだったので、よくお仕事がお休みの時はふらっとお茶やランチをしにきてくれたものです。
共通の趣味だったアンティークの話で盛り上がって時間があっという間に過ぎることもしばしば。
もともと遊びに来てくれるお友達が少ない私にとって、本当に唯一、と言ってもいいくらいの存在だったので、ロンドンを離れることが決まった時はとても寂しかったですT_T

まだこの頃のロンドン、寒かったんです><
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-06-10 16:14 | おいしいもの
2008年 06月 06日

Parisのお土産

e0015758_22561715.jpg

ポワラーヌのアップルタルトとミュロのクロワッサンで朝食(クロワッサンもう齧ってますが。笑)

パリで買ってきたものの一部、ご紹介したいと思います^^
私自身人がお土産に買ってきたものなど、見せてもらうのが大好きなので別記事にまとめてみました。
お時間がある方是非覗いて行ってくださいね。

食べ物ばっかりでした・・・^^;
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-06-06 16:36 | パリ・2008
2008年 06月 02日

Parisの休日(3)

e0015758_2216445.jpg

パリ最終日

前日4時間以上ウロウロと蚤の市を歩いたから(?)か、この日は朝起きると足が筋肉痛に・・・
筋肉痛になったのなんて、ものすごい久しぶりでした。

3日間の旅なんて、あっという間に終ってしまいますね。
特に楽しい旅は本当に時間が経つのが早いです。

朝から向かった先は・・・
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-06-02 18:26 | パリ・2008