Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 31日

素敵なプレゼント

e0015758_0154178.jpg

綺麗なお花のプレゼント

元同僚3人組からのプレゼント。
日本からでもお花のオーダーって出来るんですねえ!
いやはやびっくりしました。
世の中の進歩にいまいちついて行ききれてない私です^^;

みなさん、ありがとう!
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-10-31 02:58 | Baby
2008年 10月 27日

嬉しいお客様

e0015758_137167.jpg

美味しいケーキとともに・・・

育児疲れでふぅふぅ言っている時に、いつも仲良くしてくれているお友達から「陣中見舞いに行くよ~!」と連絡がありました。

まさに陣中・・・^^;
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-10-27 23:46 | おいしいもの
2008年 10月 24日

最後の週末

e0015758_153819.jpg

近くのLidoにご飯を食べに・・・

一ヶ月の間、産後の手伝いに来てくれていた母が帰国する直前、近くのLidoにあったパブに食事に行きました。

イギリスを味わってもらいましょう!
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-10-24 01:56 | おいしいもの
2008年 10月 21日

Cafeにて

e0015758_0324156.jpg

ここはパリ・・・

じゃなくて、Chiswickのカフェルージュ。
すっかり最近ではカフェルージュでお食事する事が多くなった我が家。
とはいえ、いつもタダ券とかテスコで引き換えたお食事券とか使ってですが^^;

母を連れて無料の朝食を食べに行きました
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-10-21 00:45 | おいしいもの
2008年 10月 17日

眺めのよいパブ、再び

e0015758_0533728.jpg

また来ましたよ~!Aちゃん!

去年の夏、友人のAちゃんからお勧めしてもらって出かけた「鯉」と言う名前のパブ^^
何だかとても日本的な名前に惹かれて出かけてみると、とても素敵な景色の中に佇む眺めのよいパブでした。

母を連れて再度お出かけ
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-10-17 00:21 | イギリスカントリーサイド
2008年 10月 14日

青いトマト

e0015758_22202322.jpg

庭で収穫した青いトマトたち

夫が育てていた庭のトマト、9月も中旬を過ぎる頃から急に気温が朝晩下がったため、赤く色づかなくなりました。
今年はトマトの苗を買ったのが遅かったので、実がなるのも遅く、トマトもほとんど赤くならないまま・・・
このまま駄目にしてしまうのももったいないのでどうしよう、と母に相談したら「ジャムにしたらどうかな?」というアイデア。
母は家でいつも赤いトマトを使ってジャムを作っている、と言ってました。

トマトジャム
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-10-14 00:25 | おいしいもの
2008年 10月 10日

Beaconsfieldにお出かけ

e0015758_22324493.jpg

またまたしつこく・・・

母が日本に帰国して1週間が経とうとしています・・・
時間が経つのって本当に早いですね。
ブログの記事はまだまだ母が来ていた頃の話が残っているので、ちょっとずつアップしていこうと思っています・・・。

先月末、私のお気に入りのファーマーズマーケット、Beaconsfieldにまたまた出かけました。
母がせっかく来ていたので、ここへどうしても連れて行きたいな~という私のリクエストでした。

あのおじさん、いませんでした・・・
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-10-10 22:27 | イギリスカントリーサイド
2008年 10月 07日

Richmondにお出かけ

e0015758_0503854.jpg

すっかり秋の気配

ここ数週間のうちに夏からすっかり秋になってしまったイギリス。
朝晩はめっきり冷え込むようになり、公園の木々の葉も色が変わってきました。

この日はリッチモンドへ
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-10-07 22:02 | イギリスの休日
2008年 10月 03日

The Royal Standard of England 再び

e0015758_1122864.jpg

久しぶりにきました

マーロウでお茶とお散歩を楽しんだ後、お昼ご飯を食べに立ち寄ったのはここ、The Royal Standard of England。
前回ここは来たのは1年半以上前でした。

このボリューム!
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-10-03 01:16 | おいしいもの