<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 27日

Epsom アンティークフェア

e0015758_055334.jpg

ぴかぴかの階段を上ると・・・

最後にアンティークフェアに足を運んだのっていつだったっけ・・・と思うほどしばらく出かけていなかったので、すごく行きたくてたまりませんでした。
アンティークフェアやマーケットの日時と場所が載っている雑誌をめくって、一番近くで行われる規模の大きそうなものを選んで出かけることに。
それがSurreyのEpsom競馬場で行われるフェアでした。

実は・・・
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-11-27 19:15 | アンティーク
2008年 11月 24日

ラデュレ三昧!

e0015758_243571.jpg

この名前が目に入らぬか~(笑)

美味しいもの好きな、私のお洒落師匠の友人がまたまた美味しい物をたくさん抱えて遊びに来てくれました♪>いつもありがとう~!

ありがたや~、ありがたや~
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-11-24 22:34 | おいしいもの
2008年 11月 20日

久しぶりのHenley on Thames

e0015758_218899.jpg

すごく久しぶりに来ました

いつも行きたいな、と思いつつ、ついつい後回しになっていたヘンリー、久しぶりに行ける機会が来たので出かけてみました。
前回っていつだったっけ・・・?と自分のブログを紐解いてみたら、なんと1年以上前でした^^;
1年って過ぎるのが本当にあっという間ですねえ・・・
今年ももうすぐおしまいだし。

この日も曇ってました
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-11-20 01:05 | イギリスカントリーサイド
2008年 11月 17日

The Doll's House on the Hill

e0015758_151246.jpg

丘の上に素敵なティールームがありました・・・

お天気の良かった週末の朝、思い立って以前から行ってみたかったティールームに足を運んでみました。

かわいいティールーム
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-11-17 02:04 | おいしいもの
2008年 11月 14日

バゲットのはなし

e0015758_0514356.jpg

美味しいバゲットで朝ごはん

妊娠中は何かを猛烈に食べたくなって、そればかりを食べる事がある、と聞いていたのですが、これって本当です・・・
キーランの時にはアイスクリームとコーヒー。
普段は全然飲まないコーヒーをやたら飲みたくなって、デカフのインスタントをぐびぐびと飲んでいました。
それとあのくるくるっとしたソフトクリーム。
移動販売のアイスクリーム屋さんをほぼ毎日家の前で停めて買って食べていました。
その後生まれてきたキーランもアイスクリームが大好き。
おなかの中でアイスクリーム漬けだったせい?^^;

イーファの時は・・・
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-11-14 01:40 | おいしいもの
2008年 11月 10日

Brian's Hog Night Party

私のブログではすっかりお馴染みになった、夫の友人ブライアン。
週末、ブライアンが「子豚ちゃん丸焼きパーティ」を開く、と言うので行って来ました。

本邦初公開!ブライアンの素顔(笑)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-11-10 21:40 | イベント
2008年 11月 06日

Aoifeの洗礼式

e0015758_23565382.jpg

義姉が用意してくれた洗礼式用のドレス

もう3週間ほど前の話になりますが、イーファの洗礼式が無事終わりました。
キーランの時は丁度夏のホリディシーズンだったため、家族全員の予定がなかなか合わず、生まれてから2ヶ月以上かかってようやく洗礼式をする事ができたのですが、今回はすんなりと1ヶ月ちょっとで洗礼式を終えることが出来ました。

たくさんのお客様が来てくれました
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-11-06 20:56 | Baby
2008年 11月 04日

ハロウィーン2008

e0015758_20394230.jpg

かぼちゃのような顔・・・(汗)

今年もまたハロウィーンにたくさんの子供たちが来てくれました^^
その一部を写真で紹介したいと思います。

写真はこちらから
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-11-04 21:06 | イギリス歳時記
2008年 11月 02日

Westfield Shopping Centre

e0015758_114466.jpg

ヨーロッパ最大のショッピングモール!

オープン数日前から連日ニュースなどで話題になっていたウェストフィールド、出かけてきました。都市部にあるショッピングモールとしてはヨーロッパで最大規模なんだそうです。
人ごみが嫌いな私と夫ですが^^;
私の尊敬するMary Portas女史を言わしめて「UKではここだけ!」というハイエンドからハイストリートショップ、カフェ、レストラン、フードコートさらにはスーパーマーケット、映画館と丸々1日を過ごす事が出来るというすごいショッピングモール、と聞けば野次馬根性で見に行きたくなる・・・という物です(笑)

お供も引き連れて・・・
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-11-02 01:23 | お買い物