Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2009年 07月 31日

みかみかちゃんのお宅にお邪魔しました

e0015758_23553995.jpg

注*これはみかみかちゃんのお家ではありません

先日とってもお天気が良かった週末、みかみかちゃんからお誘いを受けたので、いそいそとお宅に遊びに伺いました。

近い~^-^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-07-31 18:43 | 毎日の生活
2009年 07月 29日

アメリカからのおくりもの

e0015758_20412961.jpg

ありがとう~♪

「Las Manitas」のmegustaさんから素敵なプレゼントが届きました♪

届いたのは数週間前なのですが、旅行記ですっかり時間をとってしまってアップが思いきり遅れちゃいました(汗)ごめんね、megustaさん・・・^-^;

当たったー!
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-07-29 20:41 | その他
2009年 07月 27日

Somerset旅行記,5

e0015758_2241359.jpg

旅もおしまい

帰り道、夫の叔母がBristolに住んでいるので会いに寄りました。
叔母の連れが今年の春に亡くなったのですが、夫はその時丁度抜けられない仕事があり、お葬式に出られなかったのです。
昨年イーファの洗礼式の時はその叔父の具合が悪くて来てもらえず、叔母は初めてイーファにご対面となりました。

素敵なおうちに住んでいました
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-07-27 18:33 | イギリス国内旅行
2009年 07月 24日

Somerset旅行記,4 Weston Super Mare

e0015758_21523868.jpg

Weston Super Mare

この日はこの辺りで一番有名な海岸に遊びに行く事にしました。
ところがお天気は残念ながら今ひとつ。
朝からどんよりとした曇り空でした。

まずは、、、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-07-24 22:25 | イギリス国内旅行
2009年 07月 20日

Somerset旅行記,3 Wells、Cheddar

e0015758_2036434.jpg

Wells

旅先で我が家が楽しみにしているのは、地元の美味しい名産のものを買うこと。
と言う事でマーケットチェックが欠かせないのですが、今回は週中に行っているファーマーズマーケットがWellsであると分かったので、早速朝一にお出かけしてみる事に。

思いがけない出会い
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-07-20 17:24 | イギリス国内旅行
2009年 07月 16日

Somerset旅行記,2 Glastonbury

e0015758_20142220.jpg

2日目は雨・・・

天気予報でこの日は1日雨が降ったり止んだり、と見ていたので、海に行くのは諦めて朝から買い物に出かけました。
行った先は前回も行ったクラークスビレッジ。
GapやJoulesで子供たちの洋服を買うのが目的です。
自分用にも何か欲しいな~と思いつつ、いざ買い物をすると子供のものばかりに目が行くようになってしまい、自分用には何も買わず。
お子さんを持つお母さんはみなさん同じなのかなあ・・・

買い物の後は、、、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-07-16 23:38 | イギリス国内旅行
2009年 07月 14日

Somerset旅行記,1 Nailsworth

e0015758_231146100.jpg

まずは朝ごはん

サマセット旅行記、ですが初日はコッツウォルズのお話です(笑)
今回宿泊したキャラバンホリディの施設に行く道の途中にちょっと寄り道が出来る、と地図を見て思いついた事から久々にコッツウォルズに住むお友達の家を訪ねました。

久しぶりー!
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-07-14 23:40 | イギリス国内旅行
2009年 07月 13日

Orange Pekoe

e0015758_1474654.jpg

素敵なティルーム

先日サマセットのキャラバンホリディから戻りました。
戻って早々にまた部屋のペンキ塗りを始めちゃったので(汗)
なかなかブログのアップ+コメントのお返事が出来なくてごめんなさい。
写真の整理をしているところなので、終わったら頑張ってアップする予定でいます。
コメントのお返事も週明けには、、、と思ってます^-^

そんな週末の朝、お友達ご夫婦が誘ってくれて、素敵なティルームに行ってきました。

行ってみたかったんですよね♪
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-07-13 02:01 | おいしいもの
2009年 07月 06日

我が家の畑日記2009,4

e0015758_0213920.jpg

水菜のお花

前回載せ損なった水菜のお花の写真。
しばらくこうして花瓶に飾ったりして楽しんでいました。
花が終わったあと、種がなって、、、今は種の収穫待ちです。

じゃがいものお花
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-07-06 01:19 | 畑日記
2009年 07月 03日

Summer Dress

e0015758_0421672.jpg

カーテン・・・?

先日、ポートベローのCloth Shopで買ってきた濃いすみれ色のアイリッシュリネンの生地を使って、欲しかったものを作りました。

夏のお楽しみ
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-07-03 18:03 | チクチク手作り