Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 30日

Devonの週末、7 チャリティショップでのお買い物

e0015758_017064.jpg


引っ張りますが、、、(笑)
これで今回の旅の思い出話も最後です。
最後はチャリティショップでのお買い物。
Sidmouthの街中にはチャリティショップが6件もあって、見ごたえ十分でした!

戦利品
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-09-30 00:00 | チャリティショップ同好会
2009年 09月 28日

Devonの週末、6 アンティークのお買い物

e0015758_23554716.jpg

帰る日までこのお天気!

最終日、Sidmouthを後にする前に最後にちょこっと海を見に行きました。
4日間の旅の間中、毎日この海岸をお散歩するのがとても楽しかったです。
お天気が良かったのも幸いしました。
この夏最後のいい思い出が出来た旅でした、、、

で、お買い物の成果は!?
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-09-28 18:29 | イギリス国内旅行
2009年 09月 25日

Devonの週末、5 Branscombe

e0015758_233049100.jpg

Branscombe

Seatonを後にして、Sidomouthまで戻る途中にナショナルトラストの施設があることを調べてありました。
Branscombeという小さな村にある施設です。

Old Bakery
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-09-25 00:00 | National Trust
2009年 09月 23日

Devonの週末、4 Seaton

e0015758_22523755.jpg

Seatonの海岸

Beerを後にして向かった先は更にお隣の街、Seaton。
地図で見るとBeerよりは大きな街のようでした。

ここで有名なのは、、、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-09-23 00:22 | イギリス国内旅行
2009年 09月 21日

Devonの週末、3 Beer

e0015758_22182531.jpg

Beer

Sidmouthに来てから3日目にして始めて車に乗ってお隣の街まで出かけてみよう、という話になりました。
この日もとってもいいお天気。
今回はSidmouthで基本的にのんびり過ごしたいな、、、と思っていたので、何箇所か回ってみたいところはあったのですが、Beerという名前がとっても気になるところとそのお隣のSeatonという街だけ行ってみる事にしました。

予想外に素敵な街でした!
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-09-21 00:00 | イギリス国内旅行
2009年 09月 19日

Devonの週末、2 Sidmouth

e0015758_013918.jpg

マーケット♪

初日に足を運んだインフォメーションセンターで見つけたチラシに、翌日の朝地域のマーケットが開かれる、と書いてありました。
場所が分からないねえ、とインフォメーションのおじさんに尋ねると、なんと我々の宿泊しているフラットのお隣が会場でした!

と言う事で朝ご飯の後行ってみると、、、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-09-19 00:00 | イギリス国内旅行
2009年 09月 17日

Devonの週末、1 Sidmouth

e0015758_2331103.jpg


週末を利用してDevonにあるSidmouthという街に4日間出かけてきました。
先日夫の同僚が夕食を食べに来た際「Sidmouthにホリディフラットを持ってるんだけど、良かったら使ってよ」という話になり、早速使わせてもらう事に、、、

最高のロケーション!
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-09-17 00:34 | イギリス国内旅行
2009年 09月 15日

Kempton Park Antique Market

e0015758_23222152.jpg

2年ぶりの、、、

もう1週間前の話になってしまいましたが・・・誕生日だったこの日、朝五時起きで2年ぶりにケンプトンパークのアンティークマーケットに行きました。
昨年の夏「もう今度子供が生まれたら当分行けない!」と夫に懇願して半日休を取ってもらい、すごーく楽しみにしていたらその夜中におなかが痛くなって、明け方病院へ、、、そしてその朝イーファが生まれました。
そんな訳である意味思い出深いケンプトンパークです(笑)

欲しい物は決まっていたのですが、、、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-09-15 17:30 | アンティーク
2009年 09月 11日

Smith's Nursery

e0015758_1952112.jpg

広くて先が見えないー!

先日、義姉のローズとその友人のリンダが「いいガーデンセンターを見つけたのよ~!」と興奮して教えてくれました。
2人はいつもつるんであちこちのガーデンセンターを回ってるのですが、このガーデンセンター、かなり昔に一度行ったことがあったものの、その時は見栄えのぱっとしないただのガーデンセンターだったのだとか。
それが先日ものすごく久しぶりに訪れてみたら、大改装した後で、すごーくいいガーデンセンターに生まれ変わっていたのだそう。

すぐにお誘いが・・・
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-09-11 00:43 | お買い物
2009年 09月 09日

Eastbourne日帰り旅

e0015758_01345.jpg

さ、寒っ、、、

夫の兄弟はみんな割りと近所に住んでいるのですが、3番目の義兄だけはイーストボーンに住んでいます。
と言うのも、子供が5人!と子沢山だったため、ロンドン近郊では5ベットルームの家なんてとっても買えない!と遥々イーストボーンまで引っ越したんだそうです。

そんな義兄と義姉夫婦に結婚当初から「イーストボーンいいところだから、遊びに来なさい」と言われ続けて早5年・・・ようやく行けるチャンスがやってきました!

まず向かった先は・・・
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2009-09-09 00:00 | イギリスカントリーサイド