Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2010年 04月 29日

ハワイ旅日記・その2

e0015758_1742651.jpg


旅日記、その2です。
今回自分が行きたいところを色々事前にチェック、メモしてから行ったのですが、さすがに子供たちが一緒だと自分が行きたい場所ばっかり行く訳にも行かず、全部を回ることは出来ませんでした。
でも絶対ここは行きたい!と思ったところへは行けたので良かったです^^

そのうちの1箇所がここ、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-04-29 00:00 | ハワイ
2010年 04月 28日

ハワイ旅日記・その1

e0015758_16411260.jpg


アイスランドの噴火の影響で予想していなかった旅の結末がついてしまいましたが、今回の日本への一時帰国は実家の両親とのハワイ旅行が目的でした。
ハワイに最後に行ったのは約20年前の家族旅行、、、あの頃はバブル真っ盛り&円高でお買い物が楽しかったな~
出発前、母が夫にその時の旅行の写真を見せていたので一緒に眺めましたが、あの頃のファッション、、、今見ると恥ずかしいですねー(笑)
髪型やお化粧もすごく変で写真を見せるのが恥ずかしかったです^^;

大変なフライト、、、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-04-28 17:30 | ハワイ
2010年 04月 26日

無事戻りました

e0015758_19195241.jpg


こんにちは、ほぼ一ヶ月ぶりの更新となってしまいましたが、皆様お元気ですか?
16日にロンドンに戻る予定だったのが、アイスランドの噴火騒ぎに巻き込まれて、24日ようやく戻ってきました。
帰国日当日もキーランが数日前から風邪を引き、熱が下がらないまま最悪のコンディションでのフライトとなりましたが、薬を飲ませつつなんとかロンドンまで戻ってくることが出来ました。
今回の事では本当にいろんなことがあって、一言ではまとめられないのですが、フライトがキャンセルになったと知って心配してメールをくれた友人たち、電話をかけてきてくれた友人には本当に感謝です。

土曜日に帰国後もまだキーランの体調が戻らず、私も看病疲れと時差ぼけでぼんやりしている状態なので、ぼちぼち写真と荷物の整理をしながらまたブログもゆっくりアップしようと思います。
今回は日本への一時帰国中、実家の両親と共に思い出の南の島へも約20年ぶりに行くことが出来ました。
そのお話もまたゆっくりさせて下さいね。
皆さんのところへも時間が出来たらまた遊びにうかがわせて貰いますのでどうぞよろしく^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-04-26 19:26 | その他