Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 31日

Devon旅日記2010、夏 1

e0015758_2357355.jpg

今年もまた行ってきました^^

去年行ってとっても楽しい思い出を作る事が出来たSidmouthにまた今年も出かけてきました。
今度は1週間丸々時間が取れたのでかなりのんびり過ごす事が出来たのですが、残念な事にお天気がイマイチでちょっとがっかり、、、
去年行った記事を読んだらまるでイギリスじゃないみたいなお天気でびっくり(笑)
今年のSidmouthが本当のイギリスの夏って感じなのかな~^^;

いきなりハプニング発生
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-08-31 00:00 | イギリス国内旅行
2010年 08月 28日

旅行から戻りました^^

e0015758_004471.jpg


皆様ご無沙汰しておりました。
先週1週間イマイチのお天気でしたが、海辺に遊びに行っていました。
楽しい時間って本当にあっという間に過ぎてしまいますね。
我が家の夏休みの最大イベントだった旅行もまだかなーまだかなーと待ってる間が長かったのですが、行き始めたらあっという間に終わってしまいました^^;

写真の整理が終わったらボチボチ旅行記アップし始めますのでまた遊びに来て下さいね^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-08-28 00:00 | その他
2010年 08月 18日

最後の?!Eastbourne

e0015758_1113152.jpg

お天気悪いですね^^;

お天気がイマイチだった週末、またまたイーストボーンに住む義兄夫婦の家を訪ねてきました。
いよいよ家も売りに出してビューイングも毎日のようにあるし、彼ら自身もDorsetの新しい家を探してビューイングに何件か出かけた、と言う話だったので、お引越し前に行っておかないと、、、と出かけました。
それとこの週末はイベントがあって義兄が「ぜひ最後にそれを見に来てよ」と言うのでその見学も兼ねて行って来ました。

まずはお楽しみから、、、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-08-18 00:00 | イギリス国内旅行
2010年 08月 13日

アンティークとパブとナロウボートの一日

e0015758_19412843.jpg

うさぎがピョン

お天気が良かった日曜日、どこかへ行きたいね~、、、と言うので勝手に私が行く先を決めました^^
私も子供たちも夫も楽しめる場所、、、だったと思います、多分(笑)

まずは買い物から
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-08-13 00:00 | イギリスカントリーサイド
2010年 08月 09日

大人時間の楽しみ

e0015758_19132049.jpg

かわいいお土産頂きました♪

ブログの更新、ご無沙汰していました。
前の記事を書いてから、風邪をひいたのと、疲労から歯(歯茎?)が痛くて、ひどい時には口も開けられずご飯も満足に食べられませんでしたT_T
ようやく先週末から元気が戻ってきたところです、、、

そんな元気が復活したところで週末にブロガーのお友達と、とっても楽しい時間を過ごさせて貰いました。

この日お会いしたのは、、、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-08-09 20:00 | お友達