Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2010年 09月 27日

カーブーツとカントリーサイドのパブ

e0015758_23303919.jpg

秋バラが綺麗に咲き誇ってました、、、

もうすっかり秋と言うか、冬!?になってしまったイギリスですが、今年もまた夏らしい夏に恵まれませんでしたね。
6月下旬~7月上旬のあのものすごく暑かった日々は一体何だったんだろう?!と今になるとそれが懐かしく感じたりしてます。

もうすぐこれもおしまいですね、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-09-27 00:00 | イギリスカントリーサイド
2010年 09月 24日

新婚さんいらっしゃ~い

e0015758_20342839.jpg

きつねくんがお出迎え、、、^^

ちょっと前の週末にチャッティマンからBBQに呼ばれたので久々に会いに行って来ました!

どうなったか心配だった人もいらっしゃる事でしょう、、、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-09-24 00:00 | お友達
2010年 09月 22日

今年の畑日記、まとめ

e0015758_20242568.jpg

トマトいっぱい!

今年ももう野菜の収穫が終わりに近づいています。
途中から随分涼しくなっちゃったせいか、トマトが赤く色づくのが遅くなってきて、、、段々朝晩冷えるようになってきたので、このまま青くて終わってしまわないといいなあ、と心配です。

でもいっぱい採れたんですよ~
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-09-22 00:00 | 畑日記
2010年 09月 20日

5年越しの、、、

e0015758_22272510.jpg

またお出かけしてきました♪

先日またまたNottinghillに行ってきました。
一度行き始めると何回も行きたくなる場所、、、
でもこの日はマーケットよりももっと大事な用事があってお出かけしたのです。

その用事とは、、、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-09-20 00:00 | お友達
2010年 09月 17日

カーブーツのお買い物

e0015758_19522672.jpg

ペコちゃん!

先日近所のカーブーツセールに久々出かけて見つけたペコちゃんの缶。
売っていたおばさんに「どこで手に入れたんですか?」と聞いたら「長らく娘が持っていた物だけれど、一体どこで手に入れたものなのかは分からないのよ~忘れちゃって」とのお返事。
20pでいいわよ、と言うので購入しました。
イーファがおもちゃを入れてあちこち持ち歩いています^^

(その上に乗ってるのはキーランのバルジーというトーマスのキャラクターのおもちゃです^^)

美味しいお買い物も
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-09-17 00:00 | マーケット
2010年 09月 15日

Aoife's Birthday

e0015758_22141416.jpg

ぺ~パピッグ~♪(イーファへのお誕生日プレゼントの1つ、、、^^)

イーファがめでたく2歳の誕生日を迎えました。
デヴォン滞在中に誕生日を迎えて、その後帰ってきてからなんだか疲れが取れず、そのままキーランの学校が始まってしまったので、ちゃんとしたお誕生日のお祝いが今年は出来ませんでした。

家族からはでかいプレゼントが!
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-09-15 00:00 | Child
2010年 09月 12日

Devon旅日記2010、夏 6

e0015758_036241.jpg

Budleigh Salterton

デヴォン滞在最終日はSidmouthのお隣町を訪ねてみることに。
将来この辺りに住めたらいいね~、、、とよく夫と話すのですが、私のお気に入り番組BBC2の「Escape to the country」で先日この街が紹介されていたので、行ってみることにしました。

静かな街でした
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-09-12 00:00 | イギリス国内旅行
2010年 09月 09日

Devon旅日記2010、夏 5

e0015758_23432773.jpg

シングルロードを抜けて、、、

滞在5日目は朝から大雨。
この日の天気予報では1日中雨が止む事がない、という事だったのですが、幸いこの日は夫の友人の家を訪ねる予定だったので、雨はあまり関係なくて助かりました。

Grand Designですよ!
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-09-09 00:00 | イギリス国内旅行
2010年 09月 06日

Devon旅日記2010、夏 4

e0015758_22391244.jpg

Totnesの街

この日は旅行中一番楽しみにしていたお祭りに出かけました。
写真を撮ってる時はお天気が良かったのですが、このすぐ後からどんどん雲が出てきてざーっとにわか雨。
午前中は雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気でしたが、午後からは回復していいお天気になりました。

Totnesまで出かけました
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-09-06 00:00 | イギリス国内旅行
2010年 09月 03日

Devon旅日記2010、夏 3

e0015758_1184714.jpg

また来ることが出来ました^^

2年前の冬、訪れたTavistockとBuckfastにまた行きたいね、と言う話になりこの日はちょっと遠出してDartmoorの方まで出かけました。

そういえばこのとき、、、
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2010-09-03 00:00 | イギリス国内旅行