<   2011年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 31日

Long time wish・・・

e0015758_0572845.jpg

朝のパンコチ

きっと誰でもこういう経験ってあると思うんですが、ずーっといつか会えるかも、、、と漠然とした予感がありながら、なかなか叶わないっていうことありますよね。
その夢が現実になるのって実は全然予想してない時で結構慌てちゃったりするもんだなあ、と今回思いました。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-08-31 00:40 | お友達
2011年 08月 30日

サンドイッチスプレッド

e0015758_427548.jpg


この頃はまってるのがハインツのサンドイッチスプレッド。
早く言えばマヨネーズの中にみじん切りになったピクルスやベジが入ってるものなんですが、これを塗って、その上にレタスやハムを乗せて食べるとすごーーーい美味しいんです。>私の味覚での判断(笑)

単なるマヨネーズより、中に具が入ってる分食べ応えもあって一度食べ始めたらはまりました、、、

普通のサンドイッチに飽きちゃった人にはぜひお勧めの一品です♪
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-08-30 00:00 | おうちごはん
2011年 08月 29日

三日月の夜

e0015758_4372396.jpg


だいぶ前に撮った写真なんですが、、、
ある晩カーテンを閉めようと思ってふと外を見たら可愛らしい三日月でした。
こういうのを見ると明日もいいことあるといいな、なんて気になりますよね。

皆さんも楽しいBHお過ごしください^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-08-29 00:00 | ひとりごと
2011年 08月 28日

モロッコランタン

e0015758_112295.jpg


先日買ったモロッコランタン。
中にティキャンドルを入れて夜寝るまでの間、ベットサイドテーブルに置いています。
色とりどりのガラスを通して見える、ほの明るいキャンドルの光を見てるとすご~く癒されます^^
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-08-28 00:00 | お買い物
2011年 08月 27日

畑日記、2011

e0015758_23593493.jpg

コーンフラワー

今年の畑も後半戦です^^

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-08-27 00:00 | 畑日記
2011年 08月 26日

Meet the Thomas

e0015758_041379.jpg


先日初めて親子2人で公共交通機関を使ってお出かけしたところなのですが、その時に偶然トーマスのイベントがあることを知り、この日はそのために早起きして出かけました。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-08-26 00:00 | Child
2011年 08月 25日

BBQ Party

e0015758_23563287.jpg


ほぼ一週間ぶりのご無沙汰でした^^
昨日の夕方Devonの海の家から戻りました。
また写真を整理したら旅の様子はアップします。
今回はあまり動かなかったので、書くこともあんまりないんですが、、、^^;
旅行前に書き溜めておいた記事がまだアップせずに残ってるので、そちらを先にアップしますね~

***********************************

少し前の話ですが、アンティーク師匠のジョンとリンダの家のBBQに呼ばれたので久々に出かけました。
前回のBBQはW杯絡みでしたが、今回はジョンの誕生日のお祝いのBBQでした。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-08-25 00:00 | イギリス歳時記
2011年 08月 19日

Flat・・・・

e0015758_430574.jpg


お友達に美味しいが売ってるんだよーと教えて貰って買ったフラットネクタリン、とフラットピーチ。
どちらも今が旬で買って袋に入れた瞬間から甘~い香りがぷ~ん、、、と。

あ~食欲をそそるなーと思いつつ、食べ頃が来るまでぐっと我慢、我慢。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-08-19 00:00 | おうちごはん
2011年 08月 18日

Mangoちゃんと地元デート

e0015758_015277.jpg


ブログがきっかけでお友達になったmangoちゃんと、この日はローカルでデートを楽しみました^^
おうちの近所に面白いがらくたマーケットがある、と聞いたのでぜひそれは見に行ってみたい!と思ったのです。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-08-18 00:00 | お友達
2011年 08月 17日

お揃いのバブーシュ

e0015758_1225847.jpg


ちょっと前にバブーシュを買ったのでキッチンでこのところずっと履いていたら、キーランが「僕もそういうキラキラがついたスリッパが欲しい」と言うのでキーランの分も買ってきました。

私のは白、キーランのはブルー。

夏らしいキラキラがお気に入りな今日この頃です。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2011-08-17 00:00 | Favourite things