Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2016年 04月 04日

春休み

e0015758_022141.jpg


子供たちが春休み中の間も、ブログアップ出来るかなーと思っていたのですが、予想以上に忙しくとても無理だー!状態になってしまったので、春休み終了までちょこっとブログも春休みにさせて頂きます。

学校は4月11日から再開しますので、ブログもその日から再開とさせてくださいませ。

春休み中、子供たちとお出かけしてネタも集めておりますので、また再開後遊びに来てくださいね。
お待ちしております(*^▽^*)

春らしくなってきた今日この頃、ちょっと花粉も怪しい(?)感じになってはきましたが、お出かけも楽しい季節となりました。皆様もどうぞ春を満喫してくださいね。

それではまた4月11日にお会いしましょう!(*'▽')

別ブログの方は今迄通り5日ごと更新、引き続きお休みなしで記事をアップしていますので、よろしかったら覗きに来てくださいね。*
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-04-04 00:00 | その他
2016年 04月 02日

Easter Eggs

e0015758_23502682.jpg


今年もイースターが終わりました、、、
毎年毎年、イースターになると家族たちから贈られるのが、こちらのイースターエッグのチョコレート。
巨大な卵型のチョコレート、中は空洞なので実質大した量のチョコレートではないのですが、それも程度の問題で、、、

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-04-02 00:00 | おやつのはなし