Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧


2016年 08月 11日

文房具を買いに、3

e0015758_22174237.jpg


だらだらとお話を続けていますが、こちらでおしまいになりますので、もう少しお付き合いくださいね。

文房具を買いに行き、カーナビーストリートでちょこっと買い物をした後、最後にジュースでも飲んで帰ろうか~という話になり、お茶処まで移動することにしました。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-08-11 00:00 | 街歩き
2016年 08月 09日

文房具を買いに、2

e0015758_2204370.jpg


Oxford Streetの無印良品までお買い物に行った時の話の続きです。

せっかくここまで来たし、お天気も良いのでもう少し寄り道してから帰りましょう、とリバティの裏側まで周りました。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-08-09 00:00 | 街歩き
2016年 08月 07日

文房具を買いに

e0015758_20105940.jpg


夏休みが始まってすぐにOxford Streetまで子供たちと出かけました。
目的は無印良品で文房具を買うこと。

こちらの文房具って高い割に品質が悪いことが多いんですよ。
だったら同じ値段(もしくはそれよりも安い時もある)の無印の製品を買った方がずっといいな、と大抵の文房具用品は無印で買うことにしています。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-08-07 00:00 | 街歩き
2016年 08月 05日

夏休み前、最後のコーヒー(じゃないですが)モーニング

e0015758_1947977.jpg


子供たちの夏休みが始まってしまうと、基本、自分一人での行動が出来なくなるので、そうなる前の学校最後の登校日の朝、友人に会いに出かけました。

この日はバスに乗って40分ちょっとのところにある街まで出かけたのですが、、、

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-08-05 00:00 | おいしいもの
2016年 08月 03日

シロツメクサの花冠

e0015758_19345437.jpg


昨年こちらの記事で庭にシロツメクサが生えているけれど、昔作った花冠の作り方が思い出せないな~と言う内容のことを書いたら、中学時代の同級生Mじ殿が作り方の本のページの画像を送ってくれました!
残念ながら送ってもらった時にはすでに夫が芝刈りしちゃった後で、シロツメクサはまったく残っておらず、、、( ;∀;)
お花のシーズンも終わってしまって作ることが出来ませんでした。

と、言うことで今年こそは~!と花が咲き始めたのを見計らって作ってみましたよ!

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-08-03 00:00 | Child
2016年 08月 01日

ショウウィンドウ、2

e0015758_22131149.jpg


折角来たので、ちょこっと寄り道、、、と言うか同じハロッズの建物の裏側にあるお店をちょこっとだけ覗いて行きました。

More
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2016-08-01 00:00 | 街歩き