Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 08日

はじめてのスイミング

先日、4番目の義姉から突然朝電話がかかってきて、
「今日、キーランを連れてプールに行くわよ!12時に迎えに行くから準備しておいてね」
と言われました。

えー!プール?それも突然・・・・

いつも書いていますが夫はすごくLast minuitesな人なんですが、やっぱり姉弟だから似てるのかな、すぐ上の姉である彼女もものすごーく突然な人です。

12時ちょっとすぎに義姉は自分がベビーシッターしているナイジェリア人の女の子、ミアちゃんと娘のタラの3人でやって来ました。
タラはキーランのGod motherでもあるので、初めてのプールの付き添い人にはぴったりだったかも。



ここには子供用のパドリングプールがあるから、と連れてこられたのですが、その意味が全然分かっていなかった私。
要は子供の足が着く程度の深さしかない浅ーいプールということでした。
これなら泳ぎに全然自信がない私でも大丈夫(笑)

e0015758_2135848.jpg

真っ赤な水泳パンツ!

義弟の友人の子供のお下がりの水泳パンツ。男の子が使ってたんですけど、真っ赤です(笑)

本人は最初ちょっと怖かったみたいでかなり緊張していたのですが、しばらくすると両手でばちゃばちゃしたり、体を持って泳ぐまねをさせたら、バタ足していました。
水は全然怖くないみたいなので、何回か連れて行ったら慣れそうです。

でも絶対私一人では面倒がって連れていかないだろうなー(汗)

行動力のある義姉がいてよかったです(^^;)
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2007-08-08 18:52 | Baby


<< ひまわり、咲きました      John Milton'... >>