Strawberry and Vanilla Cream

jamielove2.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 31日

素敵なプレゼント

e0015758_0154178.jpg

綺麗なお花のプレゼント

元同僚3人組からのプレゼント。
日本からでもお花のオーダーって出来るんですねえ!
いやはやびっくりしました。
世の中の進歩にいまいちついて行ききれてない私です^^;



Aoifeが生まれて2ヶ月ちょっと経ちましたがその間、お友達からたくさんのプレゼントを頂きました。
その中の一部をご紹介します・・・
これから赤ちゃんのお祝いを贈らないといけない、と言う方がもしいたら、参考にするといいかも・・・!?

e0015758_22574133.jpg

リクエストして・・・

キーランが生まれた時に友人からもらったトラセリアのベビーシューズ。
あの愛子さまもご愛用されていたんだとか・・・。
キーランが歩き出してからは毎日、毎日履き続けてもうボロボロに^^;
裏に滑り止めがついていて、床が石タイルの我が家のキッチンでも滑らず安全だし、履き口がゴムなので、脱ぎ履きが楽でキーランもとってもお気に入りでした。
本当にこれは貰って良かった、と思ったものの1つだったので、友人にお願いして今回は女の子用をお祝いに送ってもらいました。
歩き出したら早速履かせようと思います^^

e0015758_2312079.jpg

サプライズ!

マークス&ウェッブのオーガニックコットンのベビー用バスローブ。
弟夫婦から、キーランが生まれた時にお祝いに貰いました。
自分で歩くようになってからは毎日お風呂の時に使っています。
バスタオルだと部屋に行くまでにバタバタと走り回って、どこかへ飛んで行っちゃってる^^;ので、バスローブだと安心です。
本当にこれは便利だなあ、と思っていたので、イーファにも同じ物を・・・と考えていたのですが、偶然にも友人からお祝いで同じ物が送られてきました!
全然一言もそんな話をした事がなかったのに、欲しいなあ、と思っていたものが来たので本当にびっくり!
テレパシー???

素敵なプレゼント、本当にみなさんどうもありがとう^^
遥々日本からも送ってもらって、私もイーファも幸せ者だなあ・・・T_Tと感激しています。

e0015758_193692.jpg

自分へのプレゼント^^

来年、キーランがナーサリーに通うようになると、雨の日の送り迎えが大変だなあ・・・と気づきました。
毎日我が家の前をたくさんのお母さんたちが子供たちの送り迎えで通り過ぎるのを、窓から眺めていたのですが、雨の日に自分だけならまだしも、プッシュチェアーを押して行くとなると、傘もさせずにずぶぬれになって歩いているお母さんもいます。
そう思って、いい長靴が欲しいなあ・・・と思っていた矢先、お友達がとっても素敵な長靴を履いているのに気づきました。
彼女が履いていたのがHunter。

その後、今年の春にパリに出かけた時、日本の雑誌で見かけて気になっていたAigleの長靴を買おうと探したのですが、自分の欲しい色のサイズがなくて断念。ロンドンではAigle、見つからなくて結局、第二希望だったHunterを買いました。
でも買ってみてHunter良かったな~と思います^^
先日雨の日、Health Visiterさんに会いに行くのに早速履いて出かけました。
履き心地いいですね^^これで雨の日でもお出かけが楽しくなりそうです。
[PR]

by jamieoliverlove2 | 2008-10-31 02:58 | Baby


<< Westfield Shopp...      嬉しいお客様 >>